元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

チビの個人面談

2007年11月20日 | 日記

おねえちゃんが、今日から期末テスト突入

 

お勉強している様子がいつもとかわりません。。。。

 

これでいいのか悪いのか

 

午後から、チビのクラスで個人面談でした。

お友達との様子や、学校の様子を聞きました。

本人なりに、頑張っているようなので、暫くは様子を見る事にしましょう・・・

 

個人面談が終わるまで、外で待っていると、言い。6年生の女の子に遊んでもらっていました

昨日まで、突き指で、シップをしていたのに、楽しそうに鉄棒やら、うんてい・登り棒までやってみせてくれる。

 

最近、時間を取って、チビと遊んでいなかったので、しばらくはやりたいようにさせておきました。

 

嬉しそうに走りまわっているチビを見るととてもうれしくなります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーちゃん・じーちゃんから... | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿