元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

夕方からお買いもの

2009年01月12日 | 日記

 

今日は天気がよかったので、ちびと、おねえちゃん、パパさんは近くにテニスをしに行ってきた。

チビも、ラリーが続くほど上達したらしい

私は、その間、あぁちゃんのお買い物に付き合った。

昨日、1時間近くかかって、駅まで一人で歩いたあぁちゃん

私と手をつないで歩くと、30分で着く。

眼と足が悪いのはホント大変だと感じた

 

結局、家に帰ってきから、我が家のお買いもの

買い出しにパパさんに連れて行ってもらった

5時半。。。。。

空にはいつもの星が輝いていた

 

これで、今年始まっての初めての三連休は終わった。

ホント、時間がたつのって早いです

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回 あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼からのそのそと・・・ | トップ | ふっくらハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿