元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

映画の指定席予約

2008年03月20日 | 日記

今度の日曜日に、我が家は2組に分かれて行動する予定

私とおねえちゃんは キャラメルBOX の観劇に

パパさんとチビは 親子券を使って 映画ワンピース を見に行く予定。

映画の前売りを買ってあったので、指定席だけ先に取りに行って来た。

ところが、ワンピースは一日一回上映で、9:30~ のみ

私達が劇を見に行っている間・・・・の予定が・・・・・ 少し変わってしまった

で行く映画館なので、早くでなければいけなくて、パパさん大変そう

チビは、パパさんと歩くといろいろ買ってもらえると、楽しみにしているみたい

私も久しぶりに上川隆也さん主演の劇なので、楽しみデス

  『遊びにきたよ』ってぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場会議で・・・・ショック! | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピース (コンマ)
2008-03-21 15:58:00
映画見てきましたよ
とにかく感動の号泣でしたぁ
コミックも全巻買っているので・・
毎年、見に行っています♪

親子で映画って、いいよね♪
返信する
コンマさんへ (gucchi)
2008-03-21 18:34:27
最近涙もろくなってしまっている私。

映画館で号泣しまくって、帰れなくなるとこまるので、

もっぱら、DVDになってしまう事が多い。

なので、映画は、パパさん担当が多いかな(^▽^)

ちなみに我が家にも全巻あったりして。。。。ワンピース♪

最初にはまったのがパパさんで、今は家族ではまっています
返信する

コメントを投稿