元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ちび 10周年記念会

2008年07月28日 | 子育て

毎年お友達の誕生会に御呼ばれしているちび。

今年は誕生10周年ということで、最初で最後のお誕生会をしてあげました。

初めてなので、何をすればわからなかったけど、おねえちゃんも手伝ってくれたので、楽しく過ごすことができました

スポンジケーキを焼いておいて、お友達に自由にデコして、もらいました。

パティシェ気分で楽しかったようです

ミルクかんなども、みんなおいしそうに食べてもらえて、私もうれしかった

もたくさんもらい、にこにこのちびを見ると、嬉しくなった

3時間近く、ちび達の部屋から、笑い声がひびいていました

 

ちなみに、おねえちゃんも誕生会をしていないので、「してあげようか?」と聞いてみたら、「いまさらいやだぁ~~~」だって

お姉ちゃんにもしてあげればよかったな

 

 ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | ちびのお誕生日(^▽^)おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿