元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

森林公園

2006年05月03日 | 子育て

朝、6時半過ぎにを出発して、8時半着

とっても、天気が良くて、日和。

チビにも念願の20インチのを借りて、お姉ちゃんは24インチ

坂道が多いサイクリングロード。一生懸命こいでいた

お昼用に作っていたおにぎりはお昼前に完食

お昼はお店で買いました。

アスレチックで遊び、雲のようなトランポリンで遊び、

水遊び、バトミントン

めちゃ楽しかったです子供達もよく笑っていました

で移動していると『チビちゃんのまま?』と呼び止められ

知っているママの顔。自宅から2時間近くの場所で、

会うなんて・・・・すっごい偶然

そういえば、お姉ちゃんの幼稚園の時も旅行先のシーワールドで

お姉ちゃんのクラスの親子にあったなぁ。。。。

今年のGWは充実しています

な事を忘れると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに他人と喧嘩(めち... | トップ | たけのこご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿