元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

原宿に行くおねえちゃん

2011年07月18日 | 日記

台風が近づいてきているというけど

今日もすでに暑い

3連休最終日 おねえちゃんは原宿まで出かけて行った

来週のダンスライブの衣装を買いに行った

ダンスジャンルが ’ロック’ のおねえちゃん

実際に私が見れるライブに出演することがなくて

いつも。携帯に撮ってもらった動画をみるしかないけど

着実にDANCEになっている

衣装もグループ4人で決めていて

今回のテーマは聞いていないけど

どんなのを買ってくるか楽しみ

前回はパイレーツオブカリビアンの曲もメドレーにあった

マリオゲームの曲やルパンの曲で踊っていたのも見ていて楽しかった

DANCE未経験で中学の英語劇のDANCE(ミュージカル)に

必死についていっていたのに、いっちょまえに踊っている

OB/OGの先輩たちも。LESSONにきてくれているんだって

高校生活あと、半分

楽しく過ごせるといいね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の~~~ | トップ | 久々の胃痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿