元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

朝寝坊

2014年09月05日 | 日記

朝目覚めたとき、4:30だった

昨日は早くBEDに入ったため、いつもの時間寝たあとに、

目が覚めたみたい

BUTさすがに早すぎ・・・・

キッチンではパパさん母が動いている気配があった

早いよね~~

そのまま寝たら・・・・・

6:28 

目を疑った

飛び起きて、チビを起こして

汝の電車に乗れば間に合うか計算して

だけど、チビは 『ご飯たべれなくても、いつものに乗る』

大騒ぎで支度をしていた

私は、とりあえず冷凍食品をお弁当箱に詰め込んだ

6:45 家を出て行ったチビ

LINEしてみると、いつもどおりに乗れたようだ

バナナを食べ、マフィンをカバンに詰めていったので、とりあえず

大丈夫だろうと安心した朝でした

 

追加。。。。

なかなか、起きてこないパパさんに声をかけたら

ドスンッ とすごい音

ここに越してきてから初めて、BEDから落ちたパパさんでした

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期が始まって・・・ | トップ | WAIT と 왜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿