元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

お姉ちゃんのスイミングスクール終了

2007年02月24日 | 子育て

来年中学生になるお姉ちゃん、先月の約束どおり、
今日で、お姉ちゃんのスイミングスクールは終了

1ヶ月間、バタフライを練習していた。

他のギャラリーのママ友も
『後、1ヶ月練習すればバタフライの基礎も
合格するんじゃない?』
と言ってくれた

親馬鹿な私も、おねえちゃんに進めたけど、やっぱりやめる決心は
固い

スイミングは5年生になって通い出した。顔も水につけれずに、
『泳げなくたっていい』と言っていたおねえちゃん

信じられない事に1年半でバタフライを20Mくらい泳いでいる

さすが、スイミングスクール

取りあえず、平泳ぎ、クロール、背泳ぎの基礎はできたので、
約束どおりスイミングスクール卒業です

頑張りました 

今度は何に挑戦するのでしょう。

何を言い出すか楽しみデス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がいなくても・・・・・ | トップ | 井の頭公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿