元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

私がいなくても・・・・・

2007年02月23日 | 日記

明るくなるけど、晴れはしない・・・・・

朝からどんよりしていた

昨日朝、自宅に帰ってもチビ達がに夢中で動かないので怒鳴った。

口答えする子供達に、どうせ、私がいなくてもいいやと、

今朝はあぁちゃんも、私も体調不良だったために戻らなかった。

BUTこんな時に限って、おねえちゃんが寝坊

したときには『忙しい時にかけてこないで』と騒がれた。

時間差でかけても、パパさんにも、チビにも言われた

それならば、いいや

来週からは朝、戻らない事にしよう。

夜に出かける時、朝ご飯だけ用意しておけばいいわけで。。。。

最近疲れが出てきたのか。。。疲労感がとれない

チビ達の喧嘩も聞くのもイヤ

あぁちゃんは

家庭崩壊になるから、うちに来なくていいから家の事をしてあげて

という。

それも、うるさく聞こえるのはやはり疲れているせい・・・

気づくとおねえちゃんの卒業まで20日も登校する日数がない。

優しく、明るく朝、送り出すのも母の役目かぁ

今日は、4時間授業だったらしく、ちびもお姉ちゃんも帰って来た

帰宅と同時に騒ぎ出す

午前中、銀行にまわっていたので、ジージの病院に行っていない。

あぁちゃんも風邪がひどくなったので、リハビリを休ませて、

BEDにいれてきた。の中うるさいから、お見舞いに行ってこようかな

さえやめば、で動けるからすごい、楽なのにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのアイススケート | トップ | お姉ちゃんのスイミングスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿