元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

娘達

2011年03月30日 | 子育て

さっきは、チビの事を書いたけど。

おねえちゃんも春休みとは思えないほど、

家にいない

午前中はDANCE(部活)して、午後は遊びに出掛けている

昨日は映画に行き

今日は部活から帰ってきてからボウリングに行った

昨日とは違うお友達

そろそろお小遣いピンチということで、

チャリでBUSで40分かかる距離を、皆で走るみたい

方向音痴のおねえちゃん、葉くれなければいいけど・・・・・

根性だよね

若さか(^▽^)

おねえちゃんは、明日やっと16歳になる

クラス(学年)で一番最後に16歳になる

これで、6時過ぎに、GAMEセンターでプリクラを撮っていても補導されなくなるよ

(先日交番から電話があった時は驚いた

平日だけではなく、土日も遊びに行くようになった娘達

母はちと、寂しい気がする

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての遊園地 | トップ | 納豆GET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿