元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

見つけた♪なくしたピアス

2008年01月06日 | 日記

今日はお姉ちゃんの欲しがっている絵本探しで一日中動いてました。

英語劇で、『白雪ひめ』をするらしい。

今回は、1年生で脚本も作るそうです。英語力がないので、洋書で絵本を探していたのだけど、なかなか見つからず・・・・

結局、幼児用の絵本を和訳することにした

なんだか、和英辞書片手に、机に向っている。明日お友達と、脚本をまとめるような事をいっている。

 

帰宅した後に、制服をクリーニング店まで取りに行って来た。

今の制服は、家でも洗えるのだけど、冬休みくらいきちんとクリーニングしてあげました。

出すのが遅かったので、始業のぎりぎりだったけど・・・・

 

夕方、チビが『これ・・・ママが、探していたの?』

ピアスを1つ持ってきた。初売りで買ったのに、昨日片方だけなくして、

落ちこんでいたのに・・・・車の中で見つけたらしい

新年早々無くすなんて縁起が悪いと思っていたけど、出てくると、何か良い事が起こりそうな気がする

単純かな・・・・

 

明日から、パパさんも、私も仕事開始

 

お姉ちゃんは出かける予定らしいので、チビはふーちゃんのお店に預ける事にしました

ふーちゃんのお店でレジうちできるので、チビは嬉しそうです

1人で留守番させるのも不安なので、私も嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標の1つ | トップ | 合気道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンマ)
2008-01-11 08:47:48
こんにちわ♪
グッチさんも生活が戻りましたね
今年も、前進ですね

ピアスってすぐに、なくなりますよね
でも、見つかって良かったですね
子供ってこうゆう発見凄いんですよね♪
返信する
こんまさんへ (gucchi)
2008-01-13 21:44:07
ホントすぐになくなりますよね。

キャッチとか。。。。

私のピアスは片方ずつのもの多いです

(>。<)
返信する

コメントを投稿