元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ふっかつぅ!!!  しなければ・・・・・

2008年01月30日 | 日記

お給料日から、腰を傷めて寝こんでしまっていた私

 

そろそろ手持ちの現金もなくなり。。。。

 

バスでなんとか病院に行き、銀行に行って様々な支払いなどをしてきてホッとしました

 

採血の結果もでていたのだけど、手のしびれの原因となる要因が見当たらなかった。

 

やっぱり、体重が関係するのかな・・・・

新陳代謝も悪いので、よくなるように薬を少し出してもらった。

手の痺れは椎間板の前からだからな・・・・

 

ん~~自分の身体が言う事きかなくなるなんて・・・・

歳なのかな・・・・

 

まだまだやりたい事がたくさんあるのに

私は倒れている暇なんてないなのに

 

今日からしっかりと健康管理だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎間板 | トップ | 世間でさわいでいる冷凍食品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れがたまってるんですよ。 (ムー)
2008-02-06 22:44:19
大丈夫ですか?
わたしも20代前半の頃、手がしびれてなんだなんだ?!って思った時に会社の上司に整体を紹介してもらって、バキバキってやってもらったら治りました。
原因は首の骨、と言われました(^^;)

手がしびれるって、なんかイヤですね。
腰もつらいし。。。
早く良くなるといいですね!
返信する
むーさんへ♪ (gucchi)
2008-02-06 23:04:10
ありがとう~~~

首の骨か・・・・

いろいろな原因があるのかもしれないね

私も、あまり治らないようなら、整体にいってみます。

歳をとるとあちこちに、がたがきてしまいます・・・

返信する

コメントを投稿