元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

椎間板

2008年01月29日 | 日記

かな。。。

25日の日、朝、目覚めたのは、やはり何かの前兆だったのかもしれない

 

仕事していた、軽く腰をひねった

 

仕事が終って、自転車に乗ろうとしたら、右足があがらない

斜めに自転車を倒しなんとか、帰宅してきた。

 

すぐに寝たんだけど、パパサンが帰宅した頃には1人で立つ事も出来ずに、泣きながら、たたせてもらう状態。

 

寝ても,起きても、立っていても腰が死ぬほど痛いし、力はいらない

 

土曜日に病院に連れていってもらったら、 『椎間板』傷ついていた。

4~5日安静で寝ていれば、治ると言われ横になっていた。

今日、なんとか、動けるようになって、前に座っています。

少しでも動くと、パパさんに怒られる2~3日を過していたおかげかな・・・・

 

昨日も、チビの授業参観に行って来ました。

普段、走りまわっている私が、びっこひいて歩いていたので、知り合いのママさん達に『ど~したのと、質問攻めでした。

嬉しいような、なさけないような。。。。

 

丁度、仕事も1週間お休みだったので、この1週間で、完治させねば・・・・

 

とりあえず、今日はこれで、寝てしまおう・・・・

 

夕飯は、お姉ちゃんが作ってくれる約束です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手が肘から熱い | トップ | ふっかつぅ!!!  しなけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (コンマ)
2008-01-31 18:22:56
なんだか、心配ですね
痛そうですね・・・

とにかく今は安静ですね
あっちこっち、筋肉も落ちてきて
痛くなりますよね

私も、湿布が移動しています
肩に張ったり、腰に貼ったり
背中だったり・・

とにかく、健康第一ですもんね
無理しちや駄目ですよぉぉ
こんまさんへ・・ つらい (gucchi)
2008-01-31 23:15:03
初めての痛さで、泣くしかできなかったです。。。

早く元気に動きまわりたいです・・・

パパさん達にたくさん迷惑をかけました

コメントを投稿