元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

姑さんのバースディ

2012年08月16日 | 日記

今日もめちゃ暑くなりそうです

昨日はパパさん母のお誕生日

ケーキを6個 用意していたけど

夜は踊りのお稽古に行ってしまって

帰宅は10時過ぎ

遅いから明日食べる

そう言われたら・・・・

チビも、ふぅちゃんの帰りを待っていたけど

明日の朝たべよ

しぶしぶ納得

そしてまだ、パパさん母は朝の散歩から帰ってこない

主役はまだだけど、

先に食べさせてしまおうか思案中

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディスデイ | トップ | また、外洗濯する姑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿