元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

また、外洗濯する姑

2012年08月16日 | 日記

 

10時過ぎ

ますます、暑い

市のがん検診に出かけないといけないんだけど。。。

暑そう

おねえちゃんは 行きたくな~~~い と学校に向かった

汗だくだ

 

パパさん母、今帰宅

めちゃたくさんの洗濯物を持ってまた外に行った

パパさん母は毎日毎日、外の水道で洗濯している

以前外で洗濯をする意味を聞いたら

下着の形がくずれるから

とか

着物は手で洗わないと

とか

汚れが落ちないところがあるから

とか・・・・

そんなに毎日高級下着を洗っているのか?

和服で生活しているのか?

洗濯機で落ちないほど洋服をよごしているのか?。。。。

外の水道は。道路に面している

また知り合いに 『おかあさん。外で洗濯をしていたね』 って

言われる

私の母あぁちゃんと同じ洗濯機を使いたくないのかなぁ

私の母を泥棒扱いしてから

(多分・・・いまだに勘違いしていると思う・思いこみ激しいね)

態度に頭にくる

ぱぱさんのお母さんなのにね

ぱぱさんも呆れている

 

こんなにぱぱさん母の事を書くのはブログ目的にはんしているね

新しいブログ立ち上げようかな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姑さんのバースディ | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまいました (ねね)
2012-08-16 11:33:01
はじめてきました。
状況を考えると…そして、世間様の目を意識すると…
自分だったらと考えるだけで、腹の立つ、悲惨な状況なのに~
この文章★素敵です(笑)
マジ笑いさせていただきました(-_-;)

また来ます。大丈夫です!
毎回笑うことを目的とは、致しませんので❤
返信する
ねねさん (gucchi)
2012-08-16 16:04:54
コメントありがとうございます

ブログを書き始めた時は元気に生きるために!

ってことだったのに、最近は愚痴ばかり・・・・

よろしくです

また来てくださいね
返信する

コメントを投稿