心は青空

いつもこのような気持ちでいたいですね

バス停

2009-09-27 20:56:20 | Weblog
今回の遠出は
遠出とはいえないかもしれませんが

この間の「春香」バス停から。
ちょっと時間がなかったので
それに次ぎのバス停までの距離もわからなかったので
次のバス停はなんというのだろう
困ったなぁ
時間がたっぷりあればゆっくり行けるのですが
なんて思いながらバスを待っていました。
それにもうすぐ来るバスを逃したら次は1時間後。
結局バス停にたどり着いただけで1歩も進めないのかなぁ

バス停の看板を
眺めました。
あら
後ろ側に止まるバス停が書かれています。

次は

「西春香」

ということは
同じ春香という名前からして
あまり離れていない?

ちょうど通りかかった人にお聞きしました。
「西春香のバス停は近くですか?」
怪訝な顔をされながら
「歩いて5分くらいですよ」

バスの時間までは8分あります。
歩いて5分ならいけるかも。
バスも遅れるかもしれませんしね。

歩き始めたのですが
バスが来たらと思うとやっぱり早足になっちゃいますね。
足がきっと痛くなるぞ~

それが
本当にすぐ近くだったのです。
だって向かい側の「春香」のバス停が見えているのですよ。

ここからは海の眺めもいいですね。
そして十分待たされました。
だいぶ遅れたみたいでした。

今回は400メートルも歩いたでしょうか。

最新の画像もっと見る