酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

どあほ!!!!

2013年07月27日 | 晩酌
どアホ!!!

死ぬなや!!!

遺されたみになってみい!!!

どアホ!!

遺された身には泣くしかないやんけ!

糞どアホ!!!!!!

どアホ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (六条)
2013-07-28 19:12:44
どうかしましたか?
コメントできません。
返信する
ごめんね (酔牛)
2013-07-28 20:22:12
六条様、今通夜の帰り道。そいつだけに向けた吐露。
家族に愛され、集まる仲間もたくさんいるのに・・・
やっぱり悔しい・・・・・・
返信する
理解できました (六条)
2013-07-28 20:43:00
酔牛さんの気持ちとは少し違うかもしれませんが、
親友を亡くしたりすると叫びたくなりますよね。
それが病気や事故でなかったらなおさら。
なんで俺に相談しなかったのや。なんで友達や
家族に当たらなかったのや。
違うかもしれないけれど、自分だったらこんな
気持ちで泣いてしまいます。
太田梁さん亡くなったようですね。
返信する
その通り (酔牛)
2013-07-28 20:49:33
寂しい・・・・・・・
返信する
え~!! (guinomisuki)
2013-07-28 21:20:54
何があったの~??
やっと理解できました 
早すぎます!!何故かは分かりませんが、ご冥福をお祈りするだけです
返信する
辛いです (酔牛)
2013-07-28 21:38:03
guinomisuki様、優しい良い奴でした。もっともっと、作品を見たかった・・・・・・・
返信する

コメントを投稿