酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

まだ、・・・・・

2013年07月29日 | 日記
正直まだ気持ちがレベルダウン、というか底辺這いずり回り。

新しい彼の名前、陶○○○居士

彼らしい名前。

今頃やり残したことが多くて、悔やんでる気がする。

もう少し、泣いといてやる。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (guinomisuki)
2013-07-29 22:28:13
まだまだ泣いてあげて下さい
本人が一番悔しいと思います
返信する
悔しい・・・ (酔牛)
2013-07-29 22:33:51
guinomisuki様、私が何年後かにあっちに行ったとき、
どっちが悔しかったか、言い合いしたいと思います。
返信する
私もです・・・ (岡山の田舎者)
2013-07-29 23:17:46
とにかく悲しい、悔しい、寂しい、残念ですね。

私は「偲んで」酒を呑むのは今日限りにしたいと思っています。(出来るかどうかはわかりませんが・・・)

彼には私が先に会えると思います。
返信する
時間頼み・・・ (酔牛)
2013-07-29 23:26:28
岡山の田舎者さま、健康な精神を維持しながら、時間が解決してくれるのを待ちたいと思います。

順番も守りたいと思います^^;
返信する
こんなときは (六条)
2013-07-30 13:16:54
どんな言葉も慰めにはならないから
底辺から這い上がるのを待つことにします。
今の気持ちは時間が解決してくれます。
でも何年経っても心が穏やかになるだけで
心の中から消えることはないです。
返信する
消えるはずがない (酔牛)
2013-07-30 18:17:35
人にとって時間の解決って大切ですね。
心から消えないでしょうし、消すつもりもありません。
縁があった人ですから。
返信する
Unknown (アリクイ)
2013-07-30 22:48:51
太田氏に、謹んで哀悼の意を表します。

私も、一献、末席にて盃を干させていただきます。

一度、お会いしてみたかった方でした。

残念です。






返信する
ありがとうございます (酔牛)
2013-07-30 22:59:06
アリクイ様、優しい男でした。
多望ゆえ多忙だった彼。
多望を一個ずつ順番に完成してくれたらよかったのになあ・・・・
返信する
ありがとうございました! (みちすけ)
2013-08-01 13:16:04
はじめまして!ブログいつも拝見しております。
太田梁さんの大阪での常設店の件、他所ですが情報ありがとうございました!早速昨日伺いましたが、残念ながら作品は残っていませんでした。今回は縁がなかったようですが、次の縁に期待したいと思います。
これからも酔牛様のブログ楽しみにしております。
返信する
縁切れてましたm(_ _)m (酔牛)
2013-08-01 14:01:21
みちすけ様、すいません。今お店に確認したら、
彼の黄瀬戸、志野などは、先日お買い上げの方がいたようです。
残っているのは瀬戸黒だけとのことです。
またどこかで縁をつないでくださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿