騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2023年最後

2023-12-31 | トロフィー
いや、この状況になって妙な友情の築き方すんなよお前ら、としか というかななおちゃん含めてみんなクズ過ぎてもう、反応に困る…… ぱちん娘最新話
というかここまで来たら、彼氏もクズにしてみんなで一緒にギャンブルって展開も期待したくなってきたわけで というかこいつらの友情そのものは本物なんだよねぇ ……一応は


兎も角今年のトロフィー 一応平均して1日1個ゲットした計算になる訳で 来年もこの調子で行きたいですけどねぇー
数個にして2600個は行きたいところですが…… 新作よりは、PSプラスでダウンロードできる奴を中心にプレイになるんだろうなぁ……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
しかし妙なライバルも出たようですね あの店長は兎も角、コンサルタントの人はかなりの強敵になる予感ですが……?

来年もよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにおせち監修の前に一... | トップ | 井之頭五郎(人生何処で何が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クズ娘ども。 (ブービー)
2023-12-31 17:10:57
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぱちん娘。』は、あおいさんとギャンブル娘達の友情話でした。あおいさんとのマッチング相手の趣味が同じで、他の娘達の反応がアレなのですが、最後は彼女らしい締め方をしてくれました。
 はたして、この「戦い」の結末がどうなるか、楽しみになりました。
 そして、今年最後のトロフィーは、2600個まであと少しという状況になりました。今年は『アイマス』新作や「積みゲー」消化など、幅広く楽しめたように映りました。
 来年からも、無理せずに頑張ってください。
 それでは、良いお年を。
返信する
あーあ (ゆき)
2024-01-01 12:05:18
やっぱりあおい…こうなってしまったか。
まぁパチンコする男が合うのかっていうのは別問題ですけど、性格も良さそうだっただけにこの選択はどうだったのか(笑)。
しかしクズ共はともかく、ななおちゃんまで必死なのは…よっぽど交友関係希薄になりたくなかったのか…
 
それでは改めてあけましておめでとうございます。今年も何事もなく過ごせますように。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-01-01 15:10:14
とりあえず両者がどうなろうと、もうここまで来たら妙な展開しかイメージできなくなりますね
とりあえずお互いほどほどに頑張りな、としか言いようが無いのがなんとも……
トロフィーは今年も徐々に、って感じですね 流石に今年に3000個は無理でしょうねぇー
まぁのんびりですね トロコンしたやつをやりたくなる時もあるので(汗
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-01-01 15:11:20
とりあえず納得の落ちとしか言いようが無いんでしょうね、コレ
というか真面目にカオスにしかなってないっつーか ななおですらあの態度だし
というかクズ三人はある意味納得なんでしょう ……多分

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事