騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

パパ「…これは尊いですね……」

2019-11-25 | アニメ 漫画 映画

実際アレはなんというか……ナルシストが過ぎて、エマには受け入れることができなかったか ドラクエPMシリーズ最新話
正直あのオチは、物理的に落としに言ってないか?とは思いますが 勿論あの対処法云々に問題がる、と思っちゃいますが

ともかく本日はゲーム実況最新話、ある意味ジェネレーションギャップなのは分かるけど、アレに癒されない上司のオバハン?にはちょっと理解できないのは事実
反面パパの方は、一定の理解は出来てるようで 娘とのゲームが、その感性を磨かせてる部分は有るんだろうなぁ 精神的に一定の余裕があるのも事実でしょうが
と言うかコレ、アニメ化したら中の人、某武内になるんじゃ、とか思っちゃダメなんだろうな、多分 ある意味それで脳内再生されてるんですが
ともかくその手の感性が磨かれた結果が、今回のオチか まぁ、最悪癒される事この上ないのは事実なのは、議論の余地もなさそうですね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず仲良いのは良い事ですが、それでも別の場所でやってくれ、とは言いたいですね いや、マジで

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  千早「それに、難しくて面倒... | トップ | あやり「お寿司に乗っている... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでは (ゆき)
2019-11-26 15:36:12
エマが単なる痴女と化してしまっている件(笑)。
まぁ確かにこのイレブンはいい奴だろうけどウザいしなー…元に戻って欲しい一心なんだろうけど(笑)。
ウザいだけでほぼまともな今のイレブンからしたら、守るべき存在のエマから急にこんな事されたら、メダパニ以上の混乱してしまうだろうなぁ…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-11-26 18:04:00
そうせざるを得なかったとはいえ、あの対処はある意味アウトでしたね
でもまぁ、普段のエロ行動を顧みると、なのも事実ですからねぇ…… ウザいのもあるし
反面勇者からしたら、ある意味問答無用な行動過ぎて、リアクションに困ったのは事実でしょうね ある意味
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事