騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

アサシン「まだ何も言っていないが」

2021-06-15 | アニメ 漫画 映画
あまりにもあまりな状況に、肌黒高校勤務教師とは別の意味で顔を覆いたくなる展開というか とりあえず女神さまが悪いのは事実ですが、あの状況に来て何も言わない女騎士も悪いんじゃ? 女騎士ゴブリン最新話
というか中身は女騎士でも、感覚はゴブリンよりなのね とりあえずゴブリンの理解はある種得られないだろうし、先輩騎士に全部ぶっちゃけた方が良いと思うんだけどなぁ……

そんななんとも言い難い漫画はともかく、今月の衛宮さん、何しとんねんキャスター、と思ったら、成程そういうことね そういう意味では黙して語らずが過ぎるぞアサシン、としか言い様がない
というか新都ってなんやねん、と思ったけど、成程Fateにある架空の都市なのね というか場所が場所の為に、旦那……基ここでは先生、と評すべきか? の生徒に発見されるとは
というかそこな二人、気持ちはわかるが隠れるなよ 挨拶の一つしてもバチは当たらんだろ まぁ、それができるのは三枝レベルの天然じゃないと、だろうけどさ
それ以上に意外なのが出てきたというか…… でもキャスターのあの態度は旦那も知ってる人間だから、なんでしょうね 「奥さんの料理の師匠である士郎の知り合い」ってのもあるでしょうし
それにしても、このタイミングで雨とはなんというか 真面目に間が悪いってレベルじゃねぇぞおい! というかキャスターじゃないけど、士郎はどこでどうやって料理の知識得てんねん、ですね、確かに
ともかくまぁ、あの後にいい景色も見れたわけだし、雨も悪いことばかりじゃない、ということでしょうね ……多分

h_tutiyaさん ゆきさん コメントありがとうございます

ツイッターのほうもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫様「屈する!」 | トップ | 津田タカトシ「これ絶対入っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒… (ゆき)
2021-06-16 12:10:57
ゴブリンになったジャンヌにとっては毎回毎回災難でしかないという…今回は知り合いにまで見られてしまった訳ですしね…
中身ゴブリンのほうはぶっちゃけ特に不遇な部分はないですからねぇ。おかげでジャンヌのほうの悲壮感がより際立ってしまうなぁ。
しかしここまできてもいまだに尿意扱いなのか(笑)。真相知ったらジャンヌどう思うんだろうか(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-16 16:25:36
災難の原因の一つは、女騎士がちゃんと言わないのも事実ですけどね 荒唐無稽すぎて言えないのもあるんでしょうけど
しかしゴブリンサイドは特に不遇でもなんでもない、と言わざるを得ないというか…… まぁ、運は言い……のかね?
というかアレはそろそろ無知では済まされないのも事実な気が…… 誰か教えてやらんかったのか、になりそうですね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事