騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

智絵里「犬は頭に乗せるものではなく抱いて愛でるものではないのか」

2017-07-02 | 二次創作感想

さて、昨日の記事にもあるように、近いうちから新たなゲームのプレイ日記を開始する予定ですが、こちらは私がクリアしてないゲームを、攻略面で偉そうに解説……的なノリで行こうと思います
ゲームの方は、やっぱ俺の屍を越えて行けか、ロロナのアトリエかロマサガ2……かな? CDの問題が出れば、アーカイブスで何とかなるし……てか、ロマサガ2は元々ダウンロードしてるしな(ぁ

さてさて本日はモバP「事務所に来たら智絵里が床に落ちてた」の感想ですが、タイトルからして全力全開で怖いというか……一体智絵里に何が有ったのかが激しく気になるというか
って、クローバー?刺さってない?プラグインが甘い? もしかしてこの世界の智絵里はロボットとかそういう奴なんだろうか? そういう変わり者になっても智絵里は可愛かったけど(何
しかし、そういう状況が状況だけに、頭上に有るクローバーが外れてキノコに代わると、かぁ…… そりゃあ輝子の育ててる子を頭上に付けりゃあヒャッハー智絵里になるわいっ!
つーか惚れた相手からの有りがたい提案で頭上の花が咲き乱れるって、それどここWWWWorkingのご令嬢ですか、って感じですね とりあえずユータ君はもうちょっと頑張りなさい(違
でもまぁ、相手の自分に対する感情がプラスの方向に有るからって、スパロボ攻略サイトをプリントアウトは止めて差し上げろアホPとしか言い様が無い(笑
しかし、他の花を頭上に植えると、そのキャラが変わるもんだなぁ…… まさか凛な智絵里だけでなく、茜な智絵里とかが来るとは思わなかったわ― いや、かなりマジで
つーかアッキー自身が言ってるように、犬を女の子の頭の上に乗せるなや…… つーか小型犬だってぇのに良く乗ったなアッキー……と思っちゃダメですか?
しかし、最終的にはウサミンの耳で落ち着いた、ってか芳乃意外に役に立ってなかったなぁ…… 卯月と違って何とかなると思ってたんだけどなぁ……流石に無理か

って、最後の内容を見ると、そういう事か……って、全く持ってそうじゃなかったぁぁぁぁ!もうここまで来ると訳分からんわっ!
つーか最後の卯月、眼帯とエクステとドーナツは兎も角、ウサコちゃんは返しなさい! 可哀想って以前にその持ち主俺の嫁だからっ!(そういう問題じゃない

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
そういう問題なので、アーク2は暫しお待ちを~ 申し訳ない

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み込めぇ……読み込めぇぇぇ... | トップ |  卯月「わ、私のバッグ、生... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扱いがひでぇ。 (ブービー)
2017-07-02 20:30:18
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日同様、空気の重い鉛色の空模様になりました。雨が降っていないだけマシでしたが、暑苦しくて、眠りの浅い状態でした。
 今週から一気に暑くなるそうなので、お互い、体には気を付けていきましょう。
 そして、今回の『デレマス』SSは、智絵理さんが髪留め(?)の件で遊ばれていて、トホホな展開でした。髪留めが無いと停止したり、髪留めが違うと豹変する様子に、大丈夫かと心配になりました。
 結局、最後は別の髪留めで落ち着きましたが、大事な物なのにすぐに無くなるところに、この作品の異常性を感じてしまいました。
 新しいゲームプレイ日記、楽しみにしています。
 それでは、また今度。
返信する
出オチ(笑) (ゆき)
2017-07-03 13:00:52
もはや、本文以前にタイトルでオチてる感じではありますが、扱いはともかくとして智絵理はネタ的にはオイシイ位置でしたね(笑)。
まぁ、最後で作者が断ってますが、智絵理Pは複雑だったかもしれませんが…
とはいえ、何だかんだでPを独占できた時間が長かったので、いじられたとはいえ本人はちょっと嬉しかったかも…と大幅に脳内補完しておきます(笑)。Pも心配してましたしね…そりゃフリーズされたら心配にもなりますが(笑)。
しかしまぁ、智絵理だけでも大変なのに、複数アイドルが落ちてたらその事務所ヤバイでしょ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-07-03 17:28:47
挙句の果てには腕が取れたとか色々発言がアレと言うかなんというか ほんと大丈夫なんだろうか?
それ以上に心配なのが、やはり大事なものを無くした、と言う分でしょうねぇ…… ほんと異常と言うかなんというか
プレイ日記、近いうちに更新させてもらいますね アーク2、見つけたと思ったらファンディスクの方だった……(苦笑
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-07-03 17:30:37
確かに、ある種ではタイトル負けと言うか まぁ、主人公の智絵里的には美味しい展開でしたが
しかしまぁ、Pも心配こそしてる以上、もうちょっと……冷静になれよ、とも思うけど まぁ、それだけの事態なんだろうけど
しかし、マジな話、二人も三人も倒れてりゃあなぁ…… ある種続編に期待、とかおもったり
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事