騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

珍プレー好プレーにも注目?

2024-06-27 | そのほか
アメリカの話である以上、無茶なのは分かっちゃいますが、それでもプロスポーツ珍プレー好プレー的な番組でやってくんねーかなー?というのが正直な印象
というかコレは真面目にそれだけの珍事でしょうからねぇー 外国の映像を日本に回してもらえることは、流石に無いんでしょうが、それでも日本人のプレイである以上はねぇー

しかしとうとうあと一月って感じらしいですね、今年のオリンピック 勿論一番気になるのはメダルの数ですが、その中にある(良くも悪くも)すんごいプレーにも注目?
流石にこれを特番組んで珍プレー好プレー、なんてのにするのはまずいんでしょうねぇ…… そういう意味じゃ、テレビ放送で見るのも面白いかも? 邪な考えカモしれませんが
今年も十分暑くなるだろうし、オリンピックを見ながらそれを楽しむのもありかもしれませんね まぁ時差があるだろうから、真昼間からオリンピック、って訳にも、でしょうけど
まぁニュースで結果を知る位しか出来ないかもですが…… さて、どんな展開になるのやら…… 見るか否かはともかく、結果が興味深いのは事実 さて……?

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4でもやりたい所ですが | トップ | 個人的には娯楽として見てま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに (ゆき)
2024-06-28 14:49:52
YOUTUBEとかに、メジャーの珍プレー集とかありますが、実況とかまんま英語なのでリアクションが伝わりづらいのがなぁ…誰か日本語吹き替えしてくれないものか(笑)。
そしてもうすぐオリンピックかぁ…何とも実感がわかないですね。出場権が云々とよく報じられていますが、やはり当事者以外は興味が少ないと気にならないというか。
というか、今年ももう半分終わってしまうという事実…そっちのほうにびっくりしております(笑)。
返信する
懐かしい。 (ブービー)
2024-06-28 14:56:54
 こんにちは。ブービーです。
 大谷選手の「珍事HR」の件は、大谷選手が一塁を踏み忘れたと思って戻る一部始終に、口元が緩みました。彼がHRを打った後、一塁を過ぎたところで声に気付き、一塁に戻っていく様子が、滑稽な光景に映りました。
 昔は、こういう場面が『好珍プレイ』として取り上げられますが、今は年末にやるかやらないかくらいになり、寂しい気持ちになりました。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-06-28 15:12:20
というか今ではその手の動画サイトでしか、その手の色々凄いプレーが見れないという現実…… 切ない
しかしこういうニュースを読まなきゃ、私もオリンピックに関してはあまり興味出なかったかも ちょっと見てみるのも面白い?
というか明後日で半分終わっちゃうんですよねぇ…… マジで時間が流れるのが速い
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-06-28 15:13:20
世界で活躍するすんごいプレイヤーでも、こういうミスをするんだ、というのを実感
しかしこういう珍プレー好プレーが特番で組まされないのはちょっと寂しいですね これも時代の流れか……
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事