騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

個人的には娯楽として見てますが……

2024-06-28 | アニメ 漫画 映画
コレ、批判するにしても、その手法をもっと真面目なやり方にしてたら、確実に結果は変わってたよねぇ? まさにリスクヘッジというか、なんというか
こんな事してたら、周りに頭が悪い人、という印象を持たれること請け合い、としか思い様が もっといい立ち回りしてれば、人気出ただろうに…… いや真面目にさ

真面目な話は兎も角別作品のドラマ化などの諸事情で、現在月一掲載になってるらしいぱちん娘、これが中々に人気あるってのを実感っつーか 人気無かったらコラボしねーよな……?
こういう部分を見てると、北海道に来る予定無い?等と思ってしまいますが、ある意味そう思ったらアカンのも事実なんでしょうね、コレ 話題に食いつくタイプだな、俺……
そういう意味では、私がギャンブルをやるなら、こういうのに食いついて始めるタイプだってことなんでしょうねぇー だって面白いし、ぱちん娘、等と言い訳
しかしこの漫画に興味の無い連中からしたら、ウザい事この上無いでしょうけどねぇ いや、興味無い奴は、別の店に行くか…… こういうのチラシやHPで調べるだろうし……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
大谷レベルのすんごい選手でもミスの一つや二つ、当然というのを実感しますね いや真面目に

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍プレー好プレーにも注目? | トップ | 2ヵ月から2か月半の我慢と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ。 (ブービー)
2024-06-28 16:49:42
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぱちん娘。』は、「ビック・アップル」とのコラボ企画紹介回でした。あかね先生の場面が、悪徳新興宗教のそれだし、煽り台詞がいくつもあるという、「コラボ」というよりも「悪乗り」という方が正しい内容でした。
 それにしても、「またまた」という文言があるため、コラボ先もノリノリなんだと思いました。
 それでは、また明日。
返信する
実際 (ゆき)
2024-06-29 15:29:53
パチンコに行く人達の中で、ぱちん娘の存在ってどれだけ知られてるんだろうか?何か知らんけどコラボやってるな程度なのか、あの漫画だーと理解してるのか…
まぁ、多分知ってるのは半分以下だろうなとは思いますが(笑)。パチカススロカスがこの手の漫画読んでるとは思えないしなぁ…よっぽど台の元になった原作とかのほうが知識として有りそう(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-06-29 16:15:17
とりあえず登場人物的には、いろんな意味でブレなさすぎる、の一言に尽きそうですね まさに悪乗り
しかしコラボする程度には知名度が上がったようで ある意味でネタにしやすい作品でしょうし……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-06-29 16:16:19
正直ある程度の知名度はあってほしい願望があるのは事実だったり でもどれほどのものか、ある意味気になりますが……
しかしネタにしやすい印象があるのは事実 さて、どれほどのものか……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事