騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田コトミ「そっそれって私のにおいを堪能…」

2020-07-15 | アニメ 漫画 映画

野外ステージにおけるライブの練習、確かにその理屈は理解できますが それでもアレはなんか微妙に違う、と思わざるを得ず…… ガールズ劇場最新話
でもまぁ、なんだかんだで熱血系っぽい琴歌はまぁ、アレに共感するわな、そりゃあ、とも思わずを得ず 取り合えずはっきり言えるのは、卯月があの中で真っ当要因という事でー


んで、プラチナスターズ、やはり律子はぷちますの方が好きだ、とついつい再確認(笑)
ともかく次はあずささん、その次は真となる予定です

そして生徒会役員共、成程萩村はマスコットなのか 否定はできないが、そうじゃねぇだろ、とも思うわけで
というかそれ冗談なのか 三葉だからまぁ、分るけど…… というかむしろ先生のあの発言の方が冗談で有ってほしかった、と思わざるを得ず
しかしアリア的には水玉パンツは泥はねだったんか ノリツッコミな部分もあるんだろうけど、そりゃあシノとしてもああいうリアクションをせざるを得ず、なんでしょうね
にしても、全校集会ともなると、やはりトラブルと隣り合わせですが……その対処法としてのアリアの提案は……ねぇ? ありゃ色々不味いだろ
しかし落ちはまぁ…… 紳士的対応をしてあのリアクションじゃあねぇ とりあえずトイレに入る前にコトミ一発ぶん殴ったほうがよかったんじゃあ……

ゆきさん コメントありがとうございます
そりゃあまぁ、変装は必要でしょうけどねぇ…… あれじゃあ逆に悪目立ちすること請け合いだと思いますね、真面目に

それではまた明日♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黛冬優子「バカ!バカバカ!... | トップ | 攻略本片手にダンジョントラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事