騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

黛冬優子「バカ!バカバカ!ほんっとバカ!あ――バカバカしい!バカなんだから!このバカ!」

2020-07-14 | 二次創作感想

いや、アンタら何したいの、というかアンタ杏じゃなくて凪かよっ! つかPじゃないけどどういうことなの、これ! 真面目な話、颯ほっぽってそれで双子コーデとか無理有るだろ絶対!! それ以前に身長!身長!!
というか颯もそれに乗るんかいっ! それ以前に楓さんは帰んなさい! というか11歳年上にかーちゃんは二重の意味でアウトな気がするんだけど!! 名前は勿論母親的な意味で!!


そしてアイマスPS、取り合えずイベントが全てを物語ってる、というのは言いすぎでしょうか? 凄すぎでしょ、貴音……
本編にしろ、ぷちますにしろ、貴音はチートレベルに凄い、というのを再確認させられました、ハイ

ともかくまぁ、意味不明短編集最新話感想、最初のは炎上料理配信なんだ……まぁ、りあむがいる以上、炎上不可避なのは議論の余地も無いけどさぁ
というかまぁ、ある意味当然のリアクションな部分は有るけど、それでもあきらりあむに対して塩対応がすぎやしないか? いや、ある意味当然のリアクションだけどさ
それ以上にラップネタはある意味楓さんあたりに押し付けた方がいいと思う こんなノリだから炎上不可避な部分は有るんでしょうね ……多分
というか確かにりあむは餃子揚げるの上手いけど、だからってその作業全部おしつけるってのもだなー、とか思っちゃダメなんだろうか、コレ……(笑
しかし味に関しては、まぁ……カスタードリンゴだし、ねぇ? ありすの苺パスタと、ある程度同系列に扱っていいんじゃ、とか思っちゃダメなんだろうか、コレ……
そして二つ目、とりあえずりあむがおバカというイメージがついてるのは、まぁ当然の結果だと思う 毎度毎度炎上ネタやりまくってりゃあ、ねぇ
というかアレってドレだよ、とは思うわけで いや、あきらのリアクションからしても、ある程度分からん訳じゃないけど、アレってドレだよ、と思うわけで
しかしそのりあむが何気に、というまさかの展開 その頭の回転の速さを、リスクマネージメント的な部分に回さんのか、と思ってしまうのは、ある意味当然の疑問だとは思いたい
でもまぁ、それだけにあかりんごとあきらが同盟組むのは、当然の流れになるわけで とはいえ、同盟組んだところで、りあむの勢いを阻止するのはほぼほぼ無理なのは分かっちゃいるけどさ
とりあえず看護学校関係ない気はするけど、あそこまでされると、あきらもりあむの事見直すのは、ある意味で当然の流れなのかもしれんなぁ、真面目に
しかし最後はりあむのうっかりで、になるのは、ある意味当然の結果なんだろうけど、それだけにりあむの願い通りになったっぽいのも事実……かな?
そして三つめはまさかのはぁとさんショップ開店かいっ! というかちひろさんからの許可ぐらいは捕ろうよ、そのあたりさ! いや、真面目に
というか基本的にはぁとさん、その方向性はともかくセンスはかなり良いんだから、1000円で売ってくれるならかなり良いと思うんだけどなぁ…… いや、真面目にさ?
というかりあむみたいなのもいるしなぁ…… どっかその辺でセレクトショップ?みたいなのを開いても良いと思うんだけどなぁ…… 絶対高値で売れるでしょ、絶対
ともかく車の中で歌うのを外して最後、冬優子のリアクションは、その物言いはともかく正論が過ぎて地味、とか言っちゃダメなんでしょう ……多分
というか初手愛依、いきなりドロップって…… まぁ、あさひのあの書き方よか、分らん一点張りで外した方が恥は少ないのも事実だけどさ
ともかく冬優子無双なんだし、あのオチはある意味当然の結果 というかバカバカとしか言いようがないのは、ある意味当然のリアクションなんでしょうねぇ……

ゆきさん コメントありがとうございます
流石にスイッチ版で買う気にはなりませんが、PS4かPSVで出てきたら……もしかしたら話のタネに、と買うかもしれません(笑

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略本片手にダンジョントラ... | トップ | 津田コトミ「そっそれって私... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変装ね… (ゆき)
2020-07-15 15:42:05
いくら変装してみたところで、アイドルがこんなにわさわさ集結してたら普通はバレますよね(笑)。
しかもみんな帽子にメガネ…不自然な集団にしか見えないかなぁ。
そんな中フリーダムな2人…いや本人がいいならいいけど、あんたたちそのパーティーメガネで移動するつもりなの?(笑)
どっちかといえば一緒に行動する面々の方が恥ずかしくなるパターン…確実に変装云々の前にチラチラ見られますしね…
そしてしれっとPの奪い合い勃発(笑)。Pからしたら、どっちのメガネもかけたくないから微妙ですねぇ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-15 16:56:59
ばれるかばれないかはともかく、まず注目はされるでしょうね フツウに可愛いのとか美人なのの集まりでしょうし
その中でなんとも言い難い方向で目立つのがねぇ…… 一体何したいんだあの二人、以外の言葉が出てきませんね
もうあれじゃあ悪い意味で注目されること請け合い以外の言葉が出てきませんね、真面目に
しかしアレに乗っかる颯も颯ですね アレに巻き込まれるPも大変だ まぁ、その苦労も買って出そうですが
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事