騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

まぁやらないほうが賢い訳で、とは思うけど

2023-04-15 | そのほか
いや、プレイヤーに対処お願いしてないで、企業側で対処しよーよ、というのが個人的な意見 ドラクエやFFとかの名作はこんなことしねーぞ、というか?
いや、スーファミとかPS1の時代だったらこれもしゃーないの一言になるんでしょうけどねぇ…… ネットで微調整したデータ配信できるんだから何とかしてくれ、としか

しかし当然の結果というか……正直やらん方が良いよなぁ、としか 積もらんと想定して積もって除雪作業が追いつかなくて日本に来た外人に呆れられたら目も当てられん、というか?
というか20年の夏季オリンピックでも問題点が多かったっポイですからねぇ…… そういう部分の反省点をちゃんと見ました、ならまだわからん訳じゃないですが、それでもねぇ
そういう意味でも、よしんば開催するなら冬よりは夏のオリンピックの方が良い、とかは個人的なイメージな訳で 正直冬の奴はやらん方が良い、としか言いようが無く
というか、オリンピックやるってーのも、あちこちの企業から汚職金もらうためじゃね?と思われたくなかったら、あまりオリンピックやると言わん方が良い、とすら……酷いイメージ?
でもまぁそういう意味ではIOCも日本を選ばんといてー、とか思ってしまったのは事実 さて、30年は何処を選ぶのやら……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
雅はある意味ドラマで起きそうなことを素で出来そうですね、これは

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ想定外の需要って事ね | トップ | トーチャー「フォンダンショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バグ問題。 (ブービー)
2023-04-15 17:25:53
 こんにちは。ブービーです。
 スウィッチの『ドカポンキングダム・コネクト』に於けるバグ問題の件は、こういうフリーズが今もあるのか、という感じを受けました。結構古いゲームでは、ある操作をするとゲームが止まるというものがありましたが、技術が進んだ今でも起きるのかと、思いました。
 アップデートが入れば改善されるのでしょうが、開発時にわからなかったのか、という疑念は尽きませんでした。
 それでは、また明日。
デバッグ (ゆき)
2023-04-16 15:27:45
ゲームシステムや挙動とかそういうのはデバッガーがしっかり担当したでしょうけど、まさかの1文字がフリーズを引き起こすとは思わなかったでしょうね…
デバッガーも名前入力で色んなタイプ試すんだろうか…さすがにそこまではやらないのかな。
まぁゲーム自体には問題はなさそう。ただし、ソが含まれるとセーブができないという致命的な問題ですけどね(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-04-16 15:35:01
今さらこんなミスすんなよ、とかはついつい思ってしまいますね ドリキャスとかPS2あたりまでならまだわかりますが
というかアップデートで何とかしてくれよ、という方が正しいんでしょうね 開発時にわからなかったのはしゃーないとしても、ね
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-16 15:36:13
まぁ実際想定の範囲外なんでしょうが、それでもプレイヤーにお願いするんじゃなくて、アップデートで改善してくれよ、とは思う訳で
というか確かにそこまでやらんのか、デバックで……とは思いますね、これは真面目に
勿論ゲーム進行には問題ないんでしょうが、その一文字を入れた名前でプレイしたい人からしたら、かなり致命的でしょうね、コレ

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事