騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トーチャー「フォンダンショコラを暖め直しているのです」

2023-04-16 | アニメ 漫画 映画
そりゃ確かにアクティブが過ぎるかもしれんが、流石に昨日のアレを自作自演ってのはねーだろ、としか そりゃ去年の事を考えたら、大事とった方が良いとは思いますが
というか自作自演であんなのやって、その後模倣犯祭りなんてされたら逆に目も当てられんだろーが、としか もっともらしい事言うならもっとマシなことを言ってほしいもんですね

まじめな話はともかく今週の拷問の時間、成程それは拷問じゃなくて真面目におやつなのね、というか? 上手く出来たから自慢したい部分もある訳か……
そんな状況で調子ぶっこいてる姫様の前に、トーチャーまさかの行動、成程本命はそっちだったのね、としか まさに上げて下げるとはこの事、としか言いようが
しかし確かにアレはずっこいけど、トーチャーもトーチャーで負けたとは言ってねぇだろ、というのは事実な訳で そういう意味じゃ、確かに話さないと、ですね
というか……即刻食いたいとは言え、トーチャーも牢屋で食うなよ、としか まぁ今に始まったことじゃないんでしょうけどね、コレ……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
経った一文字のミス、だったんでしょうが、それでも気づいてくれよ、になりそうですね 特にプレイしてる人からしたら

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁやらないほうが賢い訳で... | トップ | 一風変わった金の話、とはち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう来るか。 (ブービー)
2023-04-16 18:00:25
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『姫様「拷問」の時間です』は、トーチャーさんの搦め手回でした。彼女が姫様に珍しく諦めたと思いきや、フォンダンショコラのもう一つの楽しみを教えるという、憎いやり方を繰り出してきました。
 姫様は今回も屈してしまい、エクスもしゃべらなくなっている辺り、もはや日常化してしまっていることに笑うしかありませんでした。
 それでは、また今度。
どんな時でも (ゆき)
2023-04-17 12:08:50
陰謀論者はいるものですが、今回に関しては何を言ってるんだとしか。
支持率アップのための自作自演…よっぽど自民党より野党がやりそうな気がしますけどね。某議員の機密文書問題とか、ね…
安倍さんのことがあっての模倣犯だから、自作自演どころか次に続くやつが出ないような議論をしてほしいものです。
 
珍しく姫様が完勝…なわけがなかった(笑)。
ぶっちゃけフォンダンショコラという時点で、姫様が食べた状態が醍醐味失ってるのを分かった視聴者もいた(笑)。
最後にはエクスもツッコミしてすらいないからなぁ…呆れてるのかもしれん。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-04-17 15:35:45
今回はかなりの変化球プレイでしたねぇ……流石にこれは姫様的にはかなりの想定外だったに違いない
でもまぁ遅きに失してる感満載ではあるものの、姫様の態度にようやくエクスが突っ込まなくなってますね、流石に
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-17 15:39:27
まぁそういう見方も無い訳ではない、とは正直思いますが、なんというか……リスクが高すぎるんですよね、この手法
そういう意味じゃもうちょっと考えて物言えよ、の一言に尽きるというか 流石に今回は模倣犯ともちょっと違うとは思いますが
というか真面目な話、状況を考えてでっちあげするだろ、になりそうですね ……多分

しかし完勝かと思いきや、まさかの展開でしたね
しかし美味い食い方を見せつけて拷問開始は個人的にもかなりの想定外でした
そりゃエクスもツッコミ放棄になりますね、コレ…… ある意味で遅きに失してますが……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事