騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ライダー(それに…のろのろ走るのはつまらない)

2021-09-01 | アニメ 漫画 映画
ヘレンさんは単に焼きそばを通して世界レベルを表現したいだけだから!と思ったら、ある意味ダメなんでしょうね シンデレラガールズ劇場最新話
というかクラリスさんもだけど、のあさんもいろいろ食いたいから食ってるだけ、と思ってしまうのがまた……ね

ともかく今月の衛宮さん、アンタ免許取れるんか、以外の言葉が出てこないというか 戸籍云々は……まぁ、スピンオフである以上、ツッこんだら負けなんでしょうね
しかし「黒塗り」て この一言で大河の家がどういうのかが理解できる、というか…… まぁ、こっちもツッこんだら負けなんでしょう
それにしても、ライダーは自動車よりは自転車やバイクの方が似合いそうなイメージはあるんですよね 正直な意見を言わせてもらえば、なんですが
同時にセイバーもセイバーで、乗用車よりはウマとかの方が似合いそうなんだけどなぁー 自動車運転に興味あるんか?セイバー然り、ライダー然り
しかし目的がランサーと一緒にイノシシ狩りやった時の関係者だったんか というかイノシシの肉以外にも、色々野菜を作ってるのねこのおっちゃん
ともかくランサーとセイバーで荷物を車に乗せてる間に飯ですか というか目的地のご夫婦も舌を巻くほどの腕舞いなのか、士郎&桜の料理の腕は
そして落ちは、車運転した際の最高の物だったようで というか士郎と桜もたたき起こして見せろよ、とか思うのは、ある意味野暮なんでしょうね、コレ

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず蘭子と裕美には公開しても問題ないと思うんですよね、もりくぼポエム まぁ、乃々らしいけど

それではまた明日♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロフィーのことも語りたい... | トップ | 天草シノ「最近萩村は軽い女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル… (ゆき)
2021-09-02 16:49:10
行けば会えるどころか、行ったら手作りの焼きそばが食べられるアイドルですねぇ(笑)。
しかし奈緒はまだ若いはずなのに、何でしょうこのあふれ出るベテラン感は…落ち着いてるからかなぁ。
食べにきた面々はともかく、世界レベルの焼きそばを披露しにきたヘレンの目的は何だったのか(笑)。本当に焼きそばが好きな可能性アリ…?
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-03 16:20:34
しかも世界レベルの焼きそばを食べれる可能性もありますからねぇ
というかあるいみで「落ち着きを持たざるを得ない状況」と思わざるを得ない状況なんでしょう ……多分
とりあえずヘレンさんは焼きそばを通して世界レベルを表現したいだけかと思います ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事