騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーのことも語りたい 2021年8月編

2021-08-31 | トロフィー
とりあえずフレちゃんと楓さんは名コンビ、かつ迷コンビというのは分かりました ガールズ劇場わいど最新話
というかもう一つの方は「おしまいぃ」かよっ! そこまで来たらもう公表しろよっ! 蘭子と裕美のリアクションは当然の結果なんでしょうね

ともかく今月のトロフィー、第三次スパロボZを何とかトロコンして、セールだった龍が如く0を何とかクリアして……だったのですが
ここでいい意味で想定の範囲外ですが、先週上海ゲームの一つを購入したのですが、これがまさかの金トロフィーゲームで、トロコンボーナス(つまりプラチナトロフィー)ありだったのが……
ともかくコレで今月ゲットしたプラチナがまさかの二つ ほんと想定の範囲外でした……(笑

ともかく暫くはスイッチでメガテンIFでしょうね 後はヴィータで積みゲークリアと、スパロボXあたりの購入かな?とは考えてますが……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずあの後輩の子の扱いがどうなるか、ですね パチンカスルートまっしぐらなのか、それとも……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井之頭五郎(こんな風におに... | トップ | ライダー(それに…のろのろ走... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっそ (ゆき)
2021-09-01 11:52:49
あきらはこのわちゃわちゃした状態を写真じゃなく動画にして投稿すればもっとバズったんじゃなかろうか(笑)。
写真じゃ伝わらない現場の雰囲気とかファンは喜びそうですけど。楓さんのダジャレのシーンは突っ込みコメントが来そうですが(笑)。
この面子だとまともに突っ込み役になれそうなのは奏くらいかな…時には収集着かなくなるんだろうなぁ…
乃々の自分反映ポエム…そりゃ書いてる時はいいけど、人に聞かせるとなっては羞恥が勝ちますね(笑)。
この後2人から続きは続きは?と押しこまれて、む~りぃ~と逃げる様子が見える見える(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-01 16:50:59
動画にしたら、フレちゃんと楓さんの収集のつかなさにツッコミしか入らない気もします ……多分
とりあえずその二人以外を映せば問題はないんでしょうけどね、これは
とりあえずもりくぼポエムは、まぁ恥ずかしさ満点なんでしょうね ……ある意味では
しかし蘭子もだけど、裕美も人に軽々しく話すタイプじゃないし、公開しても問題ない気はするんですけどねぇー
返信する
Unknown (h_tutiya)
2021-09-05 06:17:36
メガテンIF いいな〜。最近の日常は、ゲームする余裕なぞ全くありません。老後は、ゲーム三昧するんだ。みなさん、ちゃんとトロコンしているのですね。
また、遊びに来ます。
返信する
>よんたまさん (グラーフリッター)
2021-09-05 15:58:56
メガテンIF、良いですよねぇ ペルソナの元となったRPGは伊達じゃない、というか?
トロコン、出来るゲームはちゃんとしたいですね とりあえず「ゲームクリアの一つの指針」でしょうし
勿論な二度のせいでトロコンできないゲームも存在しますが……
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事