騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

食うならニンニクに気を付けて、かな?

2022-06-05 | 飯撮ったどー!
とりあえず小梅も十二分に凄いけど、琴歌が一番ヤベー件について、になるんでしょうね、これ ガールズ劇場わいど最新話になるんですが
そういう意味では、ある種藍子が一番真っ当というか…… 別の意味でベーシックすぎて、琴歌が一番ヤベー……になるのかね、コレ……

そしてドラクエ11Sはボス・クラ―ゴンを撃破! ……しただけ というか睡眠状態にしとけばよかったのか
とりあえず次はストーリーを進めますが、出来ればレベルアップもしたいですね


ともかく本日の昼はかつやで期間限定の豚ハラミどっさり野菜丼なる物を h痛のかつ丼に豚ハラミと野菜をドーン!ないい感じで豪快な奴ですね
しかし一番の特徴はやはりニンニクですね コレを好意的に受け入れるか、それとも…… 個人的にはしっかりがっつりいけましたが、毎度毎度食いたいか、と聞かれると……
というか先週まで取り扱ってた大人様ランチなる物は―?とかも思ってしまう訳で ある意味短い期間限定メニューはちょっと寂しかったです

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ芳乃の場合、顔つきがねぇ…… とりあえず当の本人が望んだ評価は下されない……でしょうね

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閃光のハサウェイの続編はー... | トップ | ばあちゃん「ウチの孫は難易... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強敵撃破、ゕ。 (ブービー)
2022-06-05 17:58:48
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、藍子さんと小梅ちゃん、琴歌ちゃんの花嫁衣裳話でした。小梅ちゃんはホラーアクションものという変化球を仕掛けてきて、琴歌ちゃんはPにドッキリを仕込むという、お互いの嗜好がよく分かる内容でした。
 そういう意味では、藍子さんが一番真面に映ってしまう対応で、Pが引き込まれるのも分かりました。
 「飯撮ったどー!」の方は、「かつや」の「豚ハラミのスタミナ炒めとソースカツ丼」ですか。内容はニンニクの利いた豚ハラミの野菜炒めをソースカツ丼に乗せたという、一種の欲張りセットというべきものでした。
 これは一気に腹の膨らむ飯ですが、営業前やデート前にはお勧めできないものだとも思えました。
 そして、『ドラクエ11S』攻略動画は、ボスであるクラーゴン撃破、お疲れ様でした。敵が全体攻撃に状態異常の搦め手を使ってくるのに加えて、「足」が身代わりを引き受けるという、厄介な相手でした。
 こちらもスリープダガーで眠らせないと消耗戦で敗北しかねないだけに、何とか倒せてよかったです。
 それでは、また今度。
返信する
ウェディング3人衆 (ゆき)
2022-06-06 11:36:34
小梅にはさすがにまだ早すぎるかな?(笑)
芳乃もそうですが、どうしても綺麗よりかわいいのほうが先に来ちゃいますからねー。考えてることはいつも通りなのでアレですが…花嫁ゾンビとかちょっとなぁ(笑)。
琴歌は…どやふんすしたいがために偽メールでPを呼び出したのか。
いやまぁ、そりゃ駆けつけるでしょうけど…大人しく撮影しててほしいなぁ(笑)。
藍子はまったく違和感のない様子だったのに、意識してしまうとね…仕方ないか。
カメラマンさんもしれーっと撮ってればよかったのに。あとで見せて事後承諾でいいと思う(笑)。
 
ニンニクは過度になるとね…二郎系とかもそうですが、ほどほどが丁度良いと思うんですけどね。
ニンニク風味は好きですが、がっつり効かされるとちょいと厳しいと思う自分でした。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2022-06-06 15:45:05
こういう部分だけ見ると、藍子がかなり真っ当というか…… 琴歌と小梅がアレ、という表現の方が適切なんでしょうが
というか真面目な話、ドッキリもホラーもないよ、としか言いようが あのふたりらしいですけどね
しかし結構欲張りっつーか 前回の限定メニューもかなりのわがままセットだったようですが……
とは言え今回はある種ヤベーというか…… ニンニクがより多かったらマジでやばかったです

ドラクエ、思ったより眠ってくれてよかった、ですね あれこれ強烈な攻撃の敵だったので
何より足が…… 海にすむ生き物の恐ろしさがここにある、になるんでしょうね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-06-06 15:47:22
小梅は……結婚云々とは別の意味が来そうでちょっと怖いです(笑
しかし琴歌は別の意味で……どうしてそういう行動に出た、としか言いようが無いですね
というか真面目に撮影されてほしい、としか言いようが無いですね 琴歌らしいですが
そういう意味じゃ藍子が一番真っ当というか…… あの三人の中じゃいろんな意味で常識の範疇内ではあるかも?

ニンニクは確かにほどほどがベタでしょうね 今回もあれ以上だったら……
でも世の中にはもっと食べれる人間もいるそうだからなぁ…… 怖い話です
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事