騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

八百屋の大将「対して盛り上がってねぇよ」

2014-07-15 | アニメ 漫画 映画

その昔、ニンテンドーからファミリーコンピューターが発売されて、三十年前後となる訳ですが、結果発売中止になったゲームってのはそれこそ星の数って事になるんでしょうかね?
個人的には、PS2のライブレード2の中止が何とも……(涙) 1が個人的にハマってたので、なおさらショックでした(笑)

さて、今週の鉄筋家族、とりあえず貧乏そうな家族は、ハロウィンと言うのを一から十まで勉強すべきなのは確かでしょうねぇ……
とりあえず、和風テイストなだけで、お化けになってる部分は間違っちゃあいないんでしょうが、それでも、なんというか…… 母親がダメすぎてなんて言っていい物か
それ以上に、途中に出てくるカツを食えば、万事オッケー……って、これ以前に色んな意味で通報物でしょうね
ともかくオチは…… まぁ、とりあえず、これで盛り上がってんのであれば、盛り上がりと言う言葉を辞書で調べるべきではある

ゆきさん コメントありがとうございます
結局デラックスファイターが介入しないオチってのは珍しいですよね その逆でデラックスファイターに関わりにいかなかった(いけなかった?)のも珍しいですが

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオナルド博士「お前ら、バ... | トップ | 後もう一息、って事かな? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売中止になったゲーム (RED)
2014-07-15 20:07:53
 ライブレード2もですが、どうしてもドリームキャスト末期のゴタゴタに巻き込まれたゲームが多い印象ですね。ライブレード2は『魔装機神』シリーズが復活した時に僅かに期待したのですがやっぱり実現しなかったですね。1も色々と「惜しい」イメージの強いゲームだったので何かの拍子にリメイクしてくれないものかと思いますが。

 あと、今更ですがW杯はドイツが優勝しましたね。延長後半まで持ち込んだ時点でアルゼンチンも決して負けてはいなかったのでどっちに転んでもおかしくない試合でしたね。ドイツの勝因としては途中出場した選手が決勝点を挙げた選手層の厚さが上げられていましたが、やはり長期間の戦いを勝ち抜くにはメンバー全員の総力を結集して戦い抜く力が大事になる言う事でしょうか。

 あ、プリキュアの感想にコメントできずにすいません。キュアフォーチュンさんもメンバー入りしたらすっかり馴染んでますね。とっとと仲良くして欲しいと思ってたけどまさかあそこまですんなり順応するとは思ってませんでした(ぁ
>REDさん (グラーフリッター)
2014-07-16 18:27:11
1の方も、色々あったみたいですからねぇ…… ドリキャス関連で
2の発売もそうですが、確かにリメイクもやってほしい、と言うのは有りますね 流石にPS4で発売と言うのは無いと思いますが

ワールド杯、凄い試合内容だったってーのは、スコアからも読み取れるわけで…… どんだけ凄かったんでしょうか?って感じですね
日本も、決勝戦に出た二チームを見習って……って言い過ぎか

プリキュアは、とりあえず一つの問題は解決した、って感じですね まぁ、アレはめぐみとゆうゆうがゴリ押しで何とかしたような状況ですが(ぁ
ともかく、次は恋愛禁止令の問題が出てきましたね さて、どうなることやら

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事