騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

宇崎月「こういう下着とか…(数秒間)ごっ…ごめんなさい…」

2024-05-10 | アニメ 漫画 映画
反対してた側からしたら「そら見た事か」案件 実際問題犯罪に使われる可能性がある以上、政府側からしたら想定して然るべき、と思うんですけどねぇ
というか情報抜き取ろうとしたら、マイナカード一枚で一発でしょうしねぇ そのあたりしっかりしてくれよ、なのは事実なんでしょうね ……多分ですが

真面目な話は兎も角今週の宇崎ちゃん、反対してる訳じゃ無いにしても、確かに消極的賛成に関しては実際問題なのも事実 それだけに今回宇崎ママに話が持ってった訳か
しかしそれだけに至極真っ当な方向に話が行くわけで 柳もそうだけど、それ以上に桐、見習え、というのが個人的な心象なのは事実
兎も角料理に関しては、うどんを打って桐にある種のダメージ与えた以上、宇崎ママのお題の中で問題は議論するまでも無く掃除であり、洗濯か…… というか逃げるな宇崎
と思ったらそこは宇崎ママ、ブッこんできたけど、今回宇崎パパのお題の問題上、結果的にブッこまざるを得ないのも事実 結婚する以上、宇崎の下着触らなアカン時もあるしさ
というかそれだけに想定以上に問題展開になって来た というか柳以上に問題点のフルコースとしか 先輩の割かしいい加減な性格的問題含めて、ね というかまとめて持つなバカ!
しかし宇崎ママ、先輩両方の性格的、性質的問題から、もろにアンジャッシュ状態になってんなぁー 勿論原因の一つは初っ端から逃げの体制(?)に入った宇崎だけどさ

ゆきさん コメントありがとうございます
最後の町長がなんとも怪しい雰囲気 オコが殺されることは無くても、封印される可能性があるから怖い、としか

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのカップル「バカップル... | トップ | コレは面倒くさいですが、文... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さま? (ブービー)
2024-05-11 14:34:44
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『宇崎ちゃんは遊びたい!』は、宇崎家の試練、月さん回でした。テーマが炊事や掃除、洗濯という、月お母さまらしい内容でした。
 ただ、お母さまの妄想癖が強すぎて、桜井くんの男らしい一面に揺れ動いているのは、なんとも言えない光景でした。
 それでは、また後で。
また始まった… (ゆき)
2024-05-11 15:23:39
相変わらず月さんの勘違いからの妄想暴走劇場(笑)。というか、今回は迂闊にも下着を見せてしまった月さんが大元だしなぁ…先輩はちゃんと対応しただけだと思う。とはいえ、家族の下着を鷲掴みはどうかとは思うけど(笑)。
柳ちゃんや月さんに向ける宇崎アイが怖すぎる…いや、家族に当たることはないだろうけど、先輩には八つ当たりしそうな気がするなぁ…
さすがに不穏な展開にはならないと思いたいですが…どうなることやら。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-05-11 15:42:32
宇崎家の家を守る奥様として、これ以上の無い見事な試練でしたが……結局は宇崎ママらしいオチがついてしまいましたね(汗
しかも毎度の事ながら先輩は結局何もしてないという ほんとなんも言えねぇ、としか言いようが無いですね、これ
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-11 15:44:15
正に何時もの事、でしたが、今回先輩も先輩っつーか 3人分の下着をまとめて鷲掴みはダメやんの一言しか出てこず
反面宇崎の目が凄すぎるとしか言いようが 流石に病むことは無いとは思いますが、それでも後で先輩にどんなとばっちりが来るのやら
毎度の事ながら妙な被害受けてますね、先輩 もう訳が分からんわ

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事