騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ゲーム版デレマスにおけるかな子の話を聞かないのはそういう事だったか

2023-09-19 | 有名人 著名人
とりあえず批判するのは勝手だけど、もうちょっと語彙力上げて批判してくれ、というか まぁ私自身批判しない訳じゃないんですけど、流石にこれはねぇ……
Twitterとかじゃアレな批判が多いですからねぇ…… 私もそういう批判をする状況になった時、もっと上手く批判したい、とか思ってしまいました 勉強しないとなー

しかしまぁこれは納得、というか…… だから最近ガールズ劇場でもかな子の話を聞かなかったんか、というか 正直残念ではありますが、後一年二年の我慢……か?
というかむしろこれは目出度い話ですからねぇー いや、勿論色々大変な部分も目立つんでしょうが 多分他のアイマス声優も続く、というか、続いてほしい?
しかし井上喜久子さんとか潘恵子さんみたいに子供もこの手の業界に入るんだろうか?という妙な期待も……まぁしたらいけませんね でもそうだとちょっと面白いかなー?
ってもそういうのも15年後、20年後の話か…… というかその時俺アラウンド60じゃねーか…… まさに先の話をすると鬼が笑うレベル おっかねぇー……
でもまぁそういう年代先でも、アニメゲームなどが活発であってほしいですね まぁそういう話につなげるのもどうかと思いますが……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず魔王様、魔王様、としか言いようのない状況 考えてることは基本同じって事ですね

Twitterもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナッジ「それで魔王様 じ... | トップ | 石山聡「……いつ主任がヒロイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも (ゆき)
2023-09-20 15:48:57
マジでちょっとした大したことないものでクレームというか、最早言いがかりをつける感じのツイートが増えましたねぇ…
まぁ、そういうのは大抵逆にツッコまれて炎上し、ツイートやアカウント自体削除する羽目になったりしてますが。どれだけ自分が世間様からかけ離れた意見を言ったのかと、そこでようやく実感するんでしょうね。
ウチもたまーに警官の方が制服で買い物に来ますが、何が問題なんだって…勤務中でも休憩時間や食事タイムはあるだろうにねぇ。
 
結婚してたのは知ってましたが、まさか双子を妊娠していたとは…そりゃ活動制限しないと危ないですね。
無事出産したということで、まだしばらくは子育て重視になるでしょうけど、そのうちにまた収録に復帰できるでしょう。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-09-20 15:59:21
Twitterでももっと上手く批判出来ねぇの?と思うツイートが少なからず見えてくるんですよね 人の事言える立場じゃないんでしょうが
勿論批判される方に問題がある場合も少なからずありますが、批判する方も批判する方だ、としか思い様が……
警察に関しても、飯食うなっつーのか?という意見も少なからずありそうですね、これは

しかしこれは目出度い、というか しばらくはソッチニ集中してください、になりそうですね
現場復帰は確実に一年後、二年後になるんでしょうけどね まぁ事情が事情だから、ですが
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事