騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

食いやすい形状の奴もあるらしいから、次に生かすべきか?

2021-08-08 | 飯撮ったどー!
これはまた中毒性が強いというか 本日龍が如く0を購入したんですが、ストーリー的にやはり重厚というか…… 極1、極2と共にトロフィー狙いだけで買ったらダメ感半端ないというか?
とりあえず近いうちに8も期待したくなるっつーか? 勿論その前に0クリアなのは議論の余地もないんですけどね

そして本日近くのゲオで新作ビデオがセールだったんですが、借りたいアニメはまだ出てないんですよねぇ…… まぁ、配信日が先月上旬で有る以上、文句も言えませんが

そして本日はあるアイマス越境ネタの貴音が食いついていたコメダ珈琲から サンドイッチを
とりあえずカツサンド食うべきかとも思いましたが、こちらでもなかなかの量で…… しかも心持食いにくい
とは言え、それでも味はかなりイイというか…… 4枚ギリ?ではなく、8枚切りでお願いすれば、もっと食べやすかったかもしれません 次の反省点ですね
他にもサブメニューや期間限定も奴も多いらしいので、次はそっちお願いするのもいいかもしれません

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
当時もかなり金が大事だった つまりはそういう事なんでしょうね

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井之頭五郎「さらに当店のお... | トップ | 魔王「くっくっく お大事に」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石、コメダ珈琲。 (ブービー)
2021-08-08 18:10:17
 こんにちは。ブービーです。
 『龍が如く0』を購入しましたか。本作は1980年代のバブル期を舞台に、若かりし頃の桐生一馬と真島吾郎が大暴れする話です。大金が舞った時代ということで、それをテーマにしたシステムや光陰ある時代設定、湘南乃風による粋なテーマソングと相まって、中毒性高いゲームです。
 物語としては、真島吾郎が初めて主人公となり、桐生一馬と共に困難に立ち向かう姿は、後の二人の生き方を決定づけたこともあり、熱い内容となっています。
 そして、今回の「飯撮ったどー!」は、コメダ珈琲店のサンドイッチという、シンプルなメニューでした。画像からは、相当な厚みが感じられて、これで「サンドイッチ」かと二度見しました。
 コメダ珈琲というと、シロノワールのような、ネタに走っている喫茶店という印象を持っていましたが、やはり、只モノではないと思えました。
 それでは、また明日。
返信する
コメダといえば (ゆき)
2021-08-09 11:38:03
シロノワールや小倉トーストが有名ですが、普通にハンバーガーや軽食も食べられていいんですよねー。
とはいえ、宮崎には数件しかないので行ったことはないんですが…15年くらい前に1回名古屋に行った時に食べたくらいですねぇ。
サンドイッチもこのボリュームだったら充分ですよね。コンビニで同じくらいの値段払っても、まー物足りないでしょうし(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-08-09 16:38:05
龍0、半額セールという事もあって、ようやく購入しました しかし時代が時代の為、まさに金、金、金、という序盤でした……(笑
しかしこの時代の桐生及び真島の行動がどういうのかは、気になりますね マジに中毒性が高いです
コメダ、シンプル故に、になるのかもしれませんが、それでもマジ厚すぎた、というか もう食いにくい事この上なかったです(汗
しかし他にもいろいろメニューがあるようなので、また行きたい、とは思いました
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-09 16:39:30
他にも真面目にいろんなメニューがありそうなので、また行きたくなる魅力はありそうですね
こっちはたまたま近くにあったので、マジありがたいというか 前々から興味はあったので……
とは言え、反面すっごく食べにくい、という欠点も…… まぁ、それを覆すだけの魅力は感じましたが
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事