騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

オコ「喰わないよ!そんなブヨブヨ喰わないよ!」

2024-08-14 | アニメ 漫画 映画
確かにコレは「親の顔が見たい」典型例パターン いや、もしかしたら親だけでなく、監督とか先生とかの確率もワンチャンあるんでしょうが ……両方ですね、ハイ
だからって、コレで優勝認定もちょっと違うんでしょうが、スマートなのは議論するまでも無く こういう人間が増えてほしいのは議論するまでも無いでしょうね

さて今週の人喰い鬼、まぁそりゃそーだろーな、としか しかも伝承が出てきた以上、人間側、とくに町長に反論する余地も無く、だわな
というか喰えってーけど、鬼からしても食べる相手選ぶ権利ってーモンがな、としか言いようが アンタ自分が「喰うに値する存在」だって思ってる? だとしたら相当お目出度いよね
反面ヒトシもヒトシで努力せざるを得なくなったか 流石に「喰うに値する存在」として認めてもらう努力は……まぁしないほうがいいんでしょうね、ある意味で
しかし封印すべきは実際「書物」だよなぁ、じいさんの言う通り 色々食わせて人間食に興味無くすのが上策か? さて、どうするか?

ゆきさん コメントありがとうございます
いい意味でボケてるだけでなく、上手くこのチャンスを取ってほしいですね さて、どうなるか

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤英「この手榴弾猫がぁ」 | トップ | 津田コトミ「一人頭2000... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ゆき)
2024-08-15 15:10:33
町長は危険思想の持ち主だったか…ってか、人目を避けて移動するにも山の中すぎやしませんかね?一体どこに連れて行こうとしてたんだか。
じいちゃんの敷地内だったのが幸いしましたね。ヒトシもGPSとは対策してたんだなぁ。あっさり形勢逆転された上に言い負かされ、挙げ句実力行使とは…何でこんなやつが町長になれたんだ…
おそらく真実はじいちゃんのほうの文献なんでしょうけど、それはそれでキッツい過去だなぁ…
自己嫌悪に陥ったオコの表情が…ヒトシをうまいと思ってしまったことが想像以上にショックだったんだろうなぁ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-08-15 15:22:22
人間だったら確実に誘拐、そうでなくても何かしらの犯罪の範疇になるのは議論するまでも無くなりましたね
とりあえず「人間じゃないから何とかなる」という考えの元行動してるんでしょうが、それでもコレは、としか言いようが無いのは事実
とりあえずじいさんの文献を頭ごなしに信じる必要性はなくても、それでも理はヒトシ、強いてはオコにあると考えたいところですが
それにしても、オコの今回の食べる云々はまず間違ってないと思いたい 少なくとも「ブヨブヨした物」を食べたらあかん、になりそうですが ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事