騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

宇崎藤生「心は現在(いま)でも少年ボーイ!!」

2021-09-10 | アニメ 漫画 映画
謝るなそこの巨乳系主人公! 悪いのはそこのお隣の大学生だ! カロリー取っても脳みそフル活用してるから、特に問題ないって! アラサー漫画家最新話
というか動機が不純でも、応援してくれる娘さんの言葉をこうアレアレアレ……ねぇ? もう少し何とかしろ、としか言いようが無いんでしょうね、コレ……

ともかく今月の宇崎ちゃん、どうやらちょっと前まで「ジムの店長=宇崎の父ちゃん」というのを知らなかったようで これは流石に店長が悪い、の一言に尽きそうですね
でもまぁそれだけに宇崎父の扱いは、ある意味で当然の結果というか 流石に少年ボーイは言い訳がましいの一言に尽きそうですね ……多分
しかし真面目な話、あの常連っぽいひげ親父の言う通り、変なアーティスト気取りのニートよりは、桜井の方が百倍ましやんけ ……ねぇ?
反面その桜井、自身に対する過小評価がひどすぎやしないか?とも思える訳で とはいっても、男らしすぎるのも、こうアレアレアレ…… 酔った勢いでアレじゃあ、しゃあない部分はあるけど……
しかし反面、数回前の告白の演技云々、宇崎的には完璧スルー事案だったようで  まぁ、展開からして某眼鏡が一番悪い、で宇崎的には終始してるようですが
どっちにしろ、一つはっきり言えるのは、桜井生真面目が過ぎやしないか?という事で しかも直情的過ぎるからなぁ…… というかいろいろ急転直下が過ぎやしないか?コレ……
勿論当の本人達はクッソ真面目にやってるんでしょうが、それでも見てる側からしたら笑う以外の選択肢、ほぼほぼ無いだろ絶対! 真面目な話、二転三転しすぎでしょ……
二回から三回前までは、アホ眼鏡のせいで訳わからん修羅場になる、と思ってたんだけどなぁー 今度は宇崎が変にヘタレなきゃいいけどね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
最早新興系カルト宗教の体すらなしてない気はしますが……まぁ、深くツッこんだら負けなんでしょうね

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおい「もうやだ帰る!!」 | トップ | 井之頭五郎(と思ったとたん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐えられなかった、ゕ。 (ブービー)
2021-09-10 20:23:39
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『アラサーママの私でいいの?』は、華梨ちゃんがきっかけで起こるドタバタ劇でした。よしおくんが頼れる男を示すために、華梨ちゃんから筋トレやお姫様抱っこを提案されるが、むしろ、頼りなさを発揮するばかりで頭を抱えたくなりました。
 これは前途多難だと、思うしかありませんでした。
 そして、今回の『宇崎ちゃんは遊びたい』は、桜井くんの受難がよく分かる話でした。彼女のお父さんが分かりづらいネームプレートを掲げていたのも一因のようですが、彼女を押し倒したこともあり、気まずくなるのも分かりました。
 しかし、彼が彼女に対する思いを抑えられず、ついに告白する展開が、唐突で衝撃を抱きました。それこそ、あの猫の驚愕の表情と同じように。
 それでは、また明日。
返信する
ヘタレ… (ゆき)
2021-09-11 11:58:48
アラサーママのほうは、どっちかといったらこの男でいいの?と言いたくなる展開ですが(笑)。
娘に煽られて満更でもなかったのに、男の甲斐性のなさにガッカリですねぇ…筋トレはイヤだ、主夫になる、お前は何を言ってるんだと。
しかし娘のほうはイジり倒してはいるものの、何だかんだで認めてはいる感じですよね。だからこそ男のふがいなさに読者はイライラしちゃうんですけどねぇ(笑)。
 
宇崎ちゃんのほうは、宇崎パパが常連さんからボッコボコにされるわ、正論過ぎて言い返せないわで…父親としての気持ちは理解できますが、モヤモヤするんでしょうねぇ。
桜井は桜井で自分のことをよく理解してるからこその、ここ最近の自己嫌悪もあるだろうし…このままの気持ちじゃ先へ進めないのではないかという後ろめたさとの葛藤ですか。
そんなのを吹っ飛ばしてしまったラスト(笑)。ギャグ漫画だったら別の何かが好きだと言い訳したりする展開もあり得ますが…さてどうなることやら。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-09-11 16:34:34
アラサーママ、お隣の大学生が只々情けない、の一言になりそうですね 娘さんの提案はちゃんとしてたものだけに、尚更、ね
あの大学生の恋路は只々いばらの道、としか言いようが無いんでしょう ……多分
そして宇崎ちゃん、親父さんもあれでしたが、今回桜井も凄かったっつーか…… 気まずい展開だったらしいので、ある意味当然なんでしょうあg
しかしまた唐突にコクった、としか言いようが無いんでしょうね、あの展開 多分当の本人ですら想定の範囲外だったんだろうなぁ
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-11 16:37:06
実際問題あれじゃあ、ねぇ……以外の言葉が出てきませんね
娘の提案が適切過ぎたから、尚更……としか言いようが無いんでしょう まさにお前何言ってんのさ、というか?
というか主人公の漫画家さんもアレですからねぇ…… おそらく一番まともなのは、あの娘さんなんでしょうねぇ

宇崎ちゃん、オヤジがなんとも言い難いというか 父親視点で見るなら、ある意味当然の展開なんでしょうが
というか桜井も桜井なんでしょうね、アレ いろいろあったのは分かるけど、ヘタれてないで、行動しろや、に終始しそうですね
と思ったら最後のアレですからねぇ…… さて、これからどう二転三転することやら
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事