騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

あおい「もうやだ帰る!!」

2021-09-09 | アニメ 漫画 映画
何か結構トラブルの話が最近聞こえますが、そりゃあまあここまで何度も何度も話題に出てこりゃあ、ねぇ…… ある意味当然の結果なんでしょうね
それだけに「解約する解約する」と言ってないで、とっとと銀行行けよアホども!とも思う訳で 流石にここまでくると、もっと酷い状況になりそうだし ……ねぇ?

ともかく今回のぱちん娘、まさにヤバイ状況というか……後ろの三人即刻消えろ!というか 一瞬後輩がパチンコでビギナーズラック発動して、とかそういう展開だったっけ?って前回の奴再確認しちゃったよ!
というかそういう状況なだけに、主人公が先に拒絶反応起こしちゃっちゃったよ! まぁ、ある意味当然の流れでしょうけどね というか主人公の最初のフォローは何だったのか
と思ったらまさかの展開 あの水晶玉の人の占いの的中率は低くないそうですが…… それでもこういう所で当たってほしくなかったなぁー、というか? いや、真面目な話さ ……ねぇ?
しかしまぁ、この流れで主人公が後輩を相手に……という展開は、ある意味で予定調和としか言いようが無いな、うん 流石にコレ、単純にビギナーズラックでしょ?としか言いようが無いけど……?

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
さてさて、どんな次元になるのやら、なんでしょうね さて、どうなることやら……

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田タカトシ「出島さんいた... | トップ | 宇崎藤生「心は現在(いま)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直な人達。 (ブービー)
2021-09-09 19:35:39
 こんにちは。ブービーです。
 みずほ銀行のトラブルの件は、明日は我が身かも、という話でした。みずほ銀行が色々な経緯を持って設立した銀行のため、そういうトラブルが絶えないのも、当然なのかもと思えました。
 こういう問題は私の契約している銀行にあるため、注意したいと思いました。
 そして、今回の『ぱちん娘』は、目を覆いたくなる光景でした。先生たちがあおいさんの後輩のななおさんをパチンコ沼に誘おうする様子が、悪徳新興宗教の勧誘そのもので、ヤバさが染み出ていました。
 しかも、彼女が持っている娘とすると、あおいさんが誘惑に負けそうになるのを見る、この人たちは正直者なんだと感心しました。お金とスリルに対してですが。
 それでは、また明日。
返信する
あらら… (ゆき)
2021-09-10 12:08:52
東京時代もみずほにはお世話になったことがないので、該当の方にはご愁傷様という感じですねぇ…こっちは田舎なので、みずほどころか三井住友やUFJすら縁がなくなりましたが(笑)。
しかしこれだけ大きなトラブルありながら、原因が分かりませんとかみずほの担当者は何やってるんだか。外部エンジニアに丸投げしてたんでしょうかね…
顧客離れが始まりそうな予感…三大メガバンクでは最弱だったのにこれ以上弱ったら…
 
ななおちゃん、やっぱり巻き込まれたなぁ…そんな中でもお金の魔力に釣られないメンタルはさすが。
しかしそんな彼女にハイエナのようにたかる3人はホントダメ人間だ…聖女なんて言ってるけど、要は体のいい金づるですからねぇ。
あおいまでその魔力に負けそうになるし…パチンコ好きなのはいいけど、後輩との関係だけは守ってやれよぉ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-09-10 16:34:31
とは言え、それでももうちょっと何とかなんない?と問いたくなるのも、また事実な訳で そりゃ解約するやつが出てくるのも、当然の結果なんでしょうね
ぱちん娘の方は……文字通り目を覆うしかない光景っつーか ある意味カルト宗教の体以前の話になってきてるような……どっちにしろヤバイ話なのは事実でしょうが
しかしああいう状況に誘い込むレベルの後輩の運の良さ、文字通り凄すぎるとしか言いようが無いんでしょうね ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-10 16:36:42
とは言え、まだまだ致命的な状況にはなってないようで そうなる前に何とか解約、と考えてるやつも多いみたいですが
とは言え、それだけにちゃんと仕事しろよ、とは思う訳で ほんと担当者は何してんだか、になりそうですね

そして後輩がガチ巻き込まれの状況に マジ金の魔力怖いというか それに釣られないのは見事ですね
反面その後輩を守りつつ、金の魔力につられる主人公、只々アホか、と……ねぇ?
とりあえず後輩を、そのアホな沼に引きずり込む前に、殴り帰してやれ、としか言いようが無いんでしょうね ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事