騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

サチ「もっ……もっこもこのポップコーンだー! すっごーい!」

2019-12-24 | アニメ 漫画 映画

どーせこのまま行っても、なつきち経由でだりーとりなぽよにしか行かないんだし、たくみんで我慢すべきだと思うんだけどなぁ…… ガールズ劇場最新話
というかこの状況だと、悲しい位に頼りにされないイメージしか出てこない、亜希…… もうここまでくると、ミリタリー系車両の話に吹っ飛ぶでしょうしね

ともかく今月の新米姉妹、この時期じゃ北海道は寒いんだし、文句言ってくれるな、と思ってしまうのは、わがままじゃないと思いたい
しかし妹さんの方が別嬪さんと思ってしまうというか…… 背も高いし、胸もアレアレアレ…… お姉ちゃんのほうが、ちゃんとお姉ちゃんしてる部分もあるのも確かですが
というか、こういう時美味いモン作って姉の気を引くとか、あやりもサチの操縦方法を完璧に理解してるなぁ まぁ、姉妹になって一年半は立ってるでしょうしね これくらいはまぁ、当然の結果なんでしょう
とりあえず、予定とは違ってきてるようですが、それでも楽しい一日になったようで っつか私もこんなかわいくて美人な妹がほしいが、ぜいたくな話か

ゆきさん コメントありがとうございます
流石にあの長さですからね 一年で収まるとは思えませんが…… それでも最後までやってほしいですね

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来る事なら最後までやって... | トップ | 天草シノ「コンドームの使用... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話を (ゆき)
2019-12-25 14:29:45
振った相手が悪かったですねぇ…もう少し年少組とかだったら、素直にかっこいいーとか似合うーとか言ってくれただろうに(笑)。
車・バイク大好き人間だったらマシンに目が行くだろうし、萌えがどうたらな人間だったら…まぁお察し状態でしょうしねぇ(笑)。
個人的にはアクティブなイメージはなかった晶葉なので、意外性はありましたね。そのうち自動運転バイク自作しそうで怖いな…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-12-25 16:55:37
単純に間の悪さもあるのかもしれませんがね それでももうちょっと相手選べな部分もあるの……かな?
とりあえず比奈はなんであそこに話に食いついた、というのが正直な意見なのは事実でしょうね ……多分
しかし晶葉はマジでなんか作りそうでちょっと怖いというか そういうやつですからね、晶葉は
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事