騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

天草シノ「コンドームの使用期限が切れた時の切なさに比べればたいしたことない」

2019-12-25 | アニメ 漫画 映画

えっ何それ見たい、とか思った私は、多分アウトなんでしょう 共感してくれる人は、少なからずいる、と思いたいところですが クロスカウンター夫婦最新話
というか旦那の攻撃力すごいことになってんなぁ…… ある意味バイキルト状態になってないか、コレ……

ともかくまぁ今週の生徒会役員共、その思春期系エロ思考はいい加減何とかしろよ、と思うけど、身近な手本がアレがアレでアレになってる以上、改善される見込みはまずないんだよな、コレ
しかし成績面に関しては、シノがガチギレする直前だから、近いうちに何とかなる雰囲気…… 雰囲気で終わる可能性が0じゃないのが、コトミのすごいところなのも事実ですが
反面アリアと先生はいつもの調子があれですからね とりあえず萩村はそのあたり知ってるでしょうに、とか思っちゃダメなんだろうな、きっと
カエデもカエデで、なんというか…… とりあえずシノの頭ごなしな、という部分までは共感するのは事実ですが、あそこははっきり突っ込んだほうが賢いのも事実なんですよね ……多分
とりあえず落ちに関しては、シノの威厳はぱっと見だけだ、ということでしょうね ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
一応昌葉としては、最も理想的なリアクションしてくれる、という期待があったのは事実なんでしょうね ……多分

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サチ「もっ……もっこもこのポ... | トップ | ノリとしては、スラムダンク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス… (ゆき)
2019-12-26 15:02:16
もうこうなったらクリスマスがどうとか関係ないですよねぇ…年がら年中イチャイチャしてるじゃねぇかっていうね(笑)。
しかしクリスマスカラーの下着かぁ…実際には真っ赤な下着って意外に目に痛いというか(笑)。
そして何気に何枚勝負下着を持っているのだ、この嫁は…そりゃ旦那もハッスルするわな…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-12-26 17:09:51
まぁ、年がら年中こんな感じですからね、この夫婦
とりあえずこの夫婦からしたら、下着の色なんて別段どうでもいい状況なのも事実だしなぁ
下着の色がどうであれ、ハッスルするのがあの旦那でしょうしね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事