騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

真柴美月「お前……よくそんなんでお嬢が好きなんて言えるぬぁっ!!」

2015-07-28 | アニメ 漫画 映画

7月も最後の週となって、まさに夏本番って感じですね 北海道もかなり暑くなっちゃってますよ
とりあえずこういう時こそ、仕事無い日は家でのんびりゲームだったり ま、プレイ日記再開はそういう事情が有ったり……(汗

さてさて今週のWorking、やはりと言うかなんというか、前回のかの展開で、かの二人が妙にギクシャクしてますなぁ…… まぁ、片方ヘタれだし、ある意味当然の結果か?
でも、相馬さんや? 舌打ちこそしてますが、とりあえずアンタの予想完璧当たってるから! 前回のかのニュータイプ的な何かは完璧当たってるから!(笑)
てか、佐藤のヘタれ具合と対比できるのが、やはり店長のかのアドバイス……になるのかね? てか、アレで天然なんだから、ある意味凄いってぇか…… 凄いなオイ!
にしても、轟さんって妙に口下手と言うか…… まぁ、個人的には彼女は頑張った、と思うんだよね てか、佐藤!アンタ期待して良いんだって! もうこのヘタれ!アホ!バカ!
つか、真面目な話、佐藤って轟さんの事好きなくせに、轟さんの事知らなさ過ぎだろ…… つか、轟さんの話聞き過ぎて店長の事を轟さんの事以上に詳しくなるって……
とりあえず、真柴姉の言うとおり、アレで良く轟さんの事好きって言えるよなぁ…… まぁ、あの真柴姉のセリフは完璧間が悪すぎた感は否めないけど(笑)
でもまぁ、店長も真柴姉の言葉を何だかんだで真剣に考えてる……んだろうかね? とりあえず、佐藤と轟さんのギクシャクした関係に対して、天然で気に病んでる可能性はあるだろうけど
にしても、佐藤と轟さんの陰に隠れてるっポイ印象もあるけど、小鳥遊と伊波もいい感じで進んでるよなぁ…… 何気に山田兄妹がこっちのカップルの役に立ってるのが、何ともだけど
とりあえず、当の二人(&山田妹)に妙な誤解があるのは確かだけど、まぁ今回ばっかりは考え過ぎとしか言い様が無い気がするんだが てか、今回の小鳥遊はああされて当然です
つか、あのパンチで胸キュンしないって小鳥遊…… いや、完璧否定が出来ないのもまた事実な気もしますが…… 一体どっちだー!(笑)

ともかく次回、小鳥遊と伊波の関係が微妙に進む気がするんだが、コレは私のイメージの押し付けなんだろうか? ……気になるな……

ゆきさん コメントありがとうございます
 とりあえずやる以上は何とかクリアはしたいですね のんびり亀プレイになりそうですが

それではまた明日♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« もうすぐ8月だしゲームをや... | トップ | もうすぐ8月だしゲームをし... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ… (ゆき)
2015-07-29 15:02:01
まぁ今やどこも真夏日になってますのでね…それにしてもこちらは連日の猛暑日にたまったもんじゃないですね(笑)。
出勤前にシャワー浴びて行くんですが、車で走ってる間に既に汗をかく始末(笑)。1回の勤務で何度ボディペーパー使って汗をゴシゴシやってるんだかという感じです…あぁ、出費がちまちまと(笑)。
家で扇風機しかない生活は慣れてるからいいんですが、車の運転中はエアコン効いててほしいですねぇ…あるにはあるんですが、年式の古い中古車なので送風状態にしかならないから、窓開けてるほうがましという…

そういえばWORKING!!!配信日でしたね…他に録画してた番組見るので忘れてました。
感想見る限り、佐藤と八千代さんのあれこれは続いてるようですね。帰ったらゆっくり堪能しますので、コメントはまた改めてー。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-07-29 18:16:36
とりあえず、予報を信じるなら、こちらはギリギリ真夏日じゃないのがありがたいです…… 一応ギリギリレベルですが
どっちにしろ、暑いことには変わんないですからねぇ…… 北極に行きたい、と言うのは極端ですが、それでもロシアに行ってみたい、とかは思ったり
でも扇風機ですか……良いですねぇ…… 私も見に行こうかな?

Working、小鳥遊と伊波もそろそろ動け、とかは思ったり まぁ、来週ちゃんと動くみたいですが
あちらこちらで (ゆき)
2015-07-30 15:11:04
恋の花咲くあれやこれや…佐藤と八千代さんは何となくじわーっとではありますが進展しそうな感じ。結果的に店長にもバレちゃいましたしね(笑)。
意外に店長も八千代さんの背中を押してくれるみたいだし。2人きりにさせてみたり…まぁ、そこまで考えてないというアイキャッチはありましたが(笑)。
…しかしあの釘バット、やっぱり佐藤が認められない男だったら殺られてたんでしょうかねぇ…
そして小鳥遊と伊波さん…こっちはどうなることやらでしょうかね。伊波さんのほうはともかく、小鳥遊の性格が災いして前途多難かも。
せっかく男を殴らないようになってたのに、ラストで…これは佐藤たち以上に進展が遅そうな感じですね。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-07-30 17:48:31
全開に続いて、今回もいい感じに進展した、と言うイメージはありますね 佐藤としては胃の痛い日々が続いてますが
でもまぁ、店長も良いことやってますな 取り合えず微妙に無自覚ッぽいイメージもありますが……どうなんだ?
でもまぁ、釘バットは深く考えない方がいいのかね? よー分からん(笑
小鳥遊と伊波は次回進展しそうなイメージですね とりあえず、小鳥遊がロリなのも含めて、色々迷走しそうですが、さて……?って感じです
グダグダ。 (ブービー)
2015-08-01 17:16:40
 こんにちは。ブービーです。
 遅くなりましたが、『Working!!!』4話を見ました。今回は乙女心と男心の入り乱れる、頭の痛くなる展開でした。
 佐藤くんと轟さんは、前回の件で混乱している轟さんにヤキモキさせられました。彼女にとっては「初めて」の経験なので理解できますが、穿ちすぎな見方に頭を抱えてしまいました。
 佐藤くんが胃を傷めるのも、分かるような気がしました。
 一方、伊波ちゃんは小鳥遊くんの性癖のせいで苦心していました。彼が彼女に対する思いを汲み取れていないこともあり、気持ちがすれ違っているように見えました。
 それでも、彼が彼女ん変化を喜んでいるところに、一抹の進展を感じました。
 それにしても、『ワグナリヤ』のみんなが二組のカップルをそれなりにフォローしている辺り、いい店なんだなと思いました。特に店長は意外な一面を見せていて、見方が少し変わりました。
 山田ちゃんや相馬くんは行き過ぎていますが、それはそれで、二人らしいと思えました。
 次回は伊波ちゃんと小鳥遊くんの話ということで、期待が膨らみました。
 それでは、また後で。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2015-08-01 17:55:54
とりあえず今回の最初の展開は、佐藤さんがヘタレなのも問題なんですよねぇ…… いや、もちろん轟さんの鈍さが一番悪いんだろうけど
小鳥遊の性癖に関しては、まぁ毎度の事とはいえ……になっちゃうでしょうね ……伊波的には
とりあえず、リア充爆発しろ、と言う態度を周りがとらないのは良いこと……なんでしょうね ……多分ですが
でも、真面目に店長は意外な一面を見せてくれましたね なんだかんだで気ぃ遣いなのかね? 何も考えてないだけなのかもしれませんが
兎も角次は伊波と小鳥遊が本格的に進むんでしょうねぇ…… そう信じたい

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事