騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

大空あかり「今度は、私たちが挑戦する番!!」

2016-02-25 | アニメ 漫画 映画

スポーツアニメの中でも色々とあり得ない描写の多いテニプリですが、改めて考えると色々マジであり得ないんですよねぇ…… 某二次創作でも再確認中だったのに……(笑)
ちなみのその某二次創作ことテニプリンセスでは、第71話で出てくるラヴぽよ弾が単純パワーではありえない話になる訳で 観客が普通に悲鳴出る程度には(ぁ

さてさて今週のアイカツ、とうとうクイーンカップが始まっちゃいましたか…… てか、その前日ステージでとんでもないゲストが来るとかなんとかいう話らしいけど?
しかし、そのとんでもないゲストとやらが、まさかジョニー先生すら知らないとは…… つか先生よ……アンタ嘘が超が付くほどのド下手だよな……(笑) 
それと同時に学園長が何気に意地の悪い表情をしてるというか(笑) まぁ、ジョニー先生確かに顔に出やすそうな人だからなぁ…… こればっかりは仕方ない
ともかくそのせいで変に暴走したジョニー先生、まさかのスター宮……もといいちごの実家に行くとは思わなんだ つかジョニー先生ってドアホ全開モードだなオイ! 
にしても、まさかゲストが元アイドルないちごの母ちゃんだったとは……って、こればっかりは流石に違うフラグと言う匂いしかしないんだが……
と思ったら、やっぱ違うんだねぇ…… ま、ある意味当然な話な訳で……相方の学園長も事務仕事で忙しいだろうし? まぁ、これは私の私見も入ってる訳ですが
そしてここでまさかのスペシャルゲスト当の本人が出てくるとはねぇ…… つか、まさかそれがクイーン三連覇の伝説を持つかの美月とその相方とはねぇ…… こりゃ凄いわ
てか、みくるってここまでの大物だったとはねぇ…… 以前ひなきと一緒に人様の家で大暴れしてただけのアイドルかと思ったけどなぁ…… こりゃ意外としか言い様が無い
でもま、ライブシーンを見る限りじゃ、流石かの美月の相方やってただけはある、と言った所か…… しかも解散後はライバル宣言までしちゃってるみたいだし
ともかくまぁ、これで本格的なクイーンカップが始まる訳か…… そしてその一番手はリサッぺさんこと北海道のリサとはね これはコレである意味意外か?

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず何考えてんだとしか言い様が無いよなぁ…… 何やってんだか

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直せるのかよッ!! ……直せ... | トップ | 重機で倒したのっ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ… (ゆき)
2016-02-26 15:43:25
二次元の時点で有り得ない話なことがほとんどではありますが、テニプリはキャプテン翼と同じくらい…いや、それ以上に実現は不可能なスポーツ漫画ですからねぇ(笑)。
それの二次創作ともなれば…もう内容はぶっ飛ぶしかないわけで(笑)。ま、逆にキャラの日常を描いてしまえば普通にすることも可能ですが。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-02-26 18:23:25
確かに二次元ですからねぇ……もういろんな意味でありえないのが基本になっちゃうんでしょう
とりあえず二次創作に関しては、書き方もあるんでしょうが…… 日常云々に関しては、やはり放課後の王子様ですね アレはある意味カオスですが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事