騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

よしお「天国を超える何かを垣間見ました…」

2023-04-01 | アニメ 漫画 映画
こりゃガーシーなんか比にならないレベルでヤバイ政治家出てきた!っつーか いや、これはある意味ヤバさ加減じゃ想定通り? でもまさかここまでするとは、ねぇ……
しかしその罪状の数20を超えるって何考えてんだトランプ元大統領…… そりゃ投票するやつにも責任が、という声が出るのも当然……なんだろうか?

まじめな話はともかく今月のアラサーママ、とりあえずよしおはブレない、の一言に尽きるでしょうね まぁ男なんてそんなモンだ、と言ってしまえばそれまでですが
というか娘か母のどっちか、と聞かれれば、今現在で言えば各自に母親でしょーが! 娘の方は確実に犯罪だっつーの!?になりそうですねコレ……ある意味悩む必要ないだろコレ
しかしどいつもこいつも方向性がアレ、というか……花梨が一番真っ当っぽい印象が変わんないのがなんとも、になりそうですねこの状況……
というか今回珍しく花梨がグダグダになってねーか? というか花梨モテるなぁ…… まぁみんなある種の親目線な部分もあるんでしょうけど、ね
しかし花梨に抱き着いて犯罪にならんとは、女ってズルイ、とか思ったらダメかね、コレ…… まぁ近親縁者特権……って近親縁者でも男がロリに手ぇ出したらアウトか

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロフィーの事も語りたい ... | トップ | 軽食メニュー、という割には... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず。 (ブービー)
2023-04-02 10:05:32
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『アラサーママの私でいいの?』は、美和さんとよしおくん回でした。仲良くしたい理由が「胸」というところが、この男のブレなさを感じさせてくれました。
 結局、彼女がハグをして、耐えられずにのぼせてしまうという、自滅オチになりました。
 それでは、またあとで。
役得 (ゆき)
2023-04-02 16:00:12
花梨ちゃんの策略ありとはいえ、まさかよしお相手にああいう展開になるとは…
まぁ自分からは絶対にしないけど、煽られてしまったら逃げたくないの典型でしたね(笑)。無茶しやがって…
しかしよしおは今回特に何もしていないのにいい思いだけしてますねぇ…今後花梨ちゃんと美和を繋ぐ役割を担うわけか。上手くいくかどうか(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-04-02 16:00:15
何時もの、の一言に尽きてしまうのが、ね それが良い事なのか悪い事なのか……
まぁあの展開で自滅する方もアレなんでしょうけど…… なんとも情けない(苦笑
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-02 16:13:33
ある意味で花梨が一番大人なのかもしれませんね
というかマジに無茶しやがって、の一言になるかも? 服すら凄いことになっちゃって……
しかし花梨はかなり愛されてますね よしおは邪な心持で手ぇ出してそうな気もしますが

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事