騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

軽食メニュー、という割には満足?

2023-04-02 | 飯撮ったどー!
右ストレートでぶっとばすまでは良かったんですが……流石にペーパーテストとなると、という訳ね まぁそんなオチだと思ってたよ、というか? 拷問の時間最新話
というかそこまで馬鹿正直に告白しなくてもいいんだよっ!というか? まぁエクスのフォローを見る限り、そう言わざるを得ないんでしょうけど、ねぇ……

しかし4月になった、というか……気温も順調に上がってきてる、って感じですね
でもまぁ20℃まではまだまだ先なんでしょうけど、ねぇ…… 最低でもこのぐらいを維持してほしい所ですが

ともかく昼はびっくりドンキーのミートスパにチーズ追加を 我ながらチーズをよく注文する
コレ一応軽食タイプのメニューだそうですが、これでも決して悪くないというか 直接見ると心持少ないイメージもありますが、ね
しかしハンバーグない方はトッピング不可だから、こっちのついてる方が心持嬉しい印象があるのは私だけでしょうかね?

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
いい意味でブレないならいい事なんですが…… このなんとも言えなさがよしおであるんでしょうけど、ね

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしお「天国を超える何かを... | トップ | 三枝由紀香「何言ってるの薪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (ブービー)
2023-04-02 18:15:18
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「びっくりドンキー」の「ミートスパ・チーズ入り」ですか。分類は「軽食」のようですが、見た目の量がすごいので、食べ応えはありそうでした。
 ここ最近は食べていないものなので、機会があれば、食べてみようかと思いました。
 それでは、また今度。
あっさり (ゆき)
2023-04-03 12:13:49
開催まで引っ張った割には、武闘大会すぐに終わってしまいましたね(笑)。
まぁ今回の描写通り、単純な戦力だったらエクス抜きでも姫様が圧倒するだろうしなぁ。何でそれで捕虜状態なのかいまだに疑問ですけどね(笑)。
結局頭の差で敗退してしまったか…ってか、丸写ししてたのか。エクスもまったく一致な時点でちょっとおかしいと思わなかったのか…
 
こちらは3月の頭くらいからすでに20℃を超える日もありましたね。ぶっちゃけ、日中からのシフト時はもう半袖でやってます(笑)。
ミートソースやナポリタン最近何故か食べないなぁ…どうしてもペペロンチーノやカルボナーラ、ボンゴレを選んでしまう。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-04-03 15:55:01
コレマジで軽食系なん?と問いたくなる部分はありますね まぁありがたい話なんですが……
びっくりドンキーはこのミートソース系しかないそうですが、他の店のスパも試すのも面白いでしょうね
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-03 15:57:42
せめて優勝者にもうちょっとスポットライトを、とかも思いますけどねぇ……まぁ姫様が活躍せな、になるんでしょうが
しかし確かに何でいつまでも捕虜扱い(公的には)なのさ、とも思うけど、公的に考えるとそうせざるを得ない部分もあるんでしょう
しかしエクスもある種の想定外の展開の様で あるいみ「あちゃー」としか言いようが無いでしょうね、コレ

こっちはちょっと寒い感ですね まだまだ…… まだ厚手の服ともおさらばできません(涙
スパもいろんな種類がありますからねぇ…… ペペロンチーノやカルボナーラは他の店に行かないと食べれないのが……

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事