騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

あっちこっちの真宵の「べーあー」ではないですが、確かにこれは怖い

2020-07-09 | そのほか

なんかファミ通の攻略本だから大丈夫、的なノリだけど、それでも問題点はまず見えてこないのは議論の余地はなさそう? ガールズ劇場最新話
敢えて問題点を挙げるとしたら、その体力量……か? 勿論神経質になって、守りに入るのも問題でしょうけど


ともかくアイマスPS、恐らく中盤当たりの真が全てを持ってってる、と考えてもらうべきか? というか真ってけっこう天然な気がしてきたんですが
しかしちやほやされたいとか、そういう願望を持ってる当たり、真も女の子だ、というのを実感…… いや、女の子だからちやほやされたい、というのは、ある意味偏見なんでしょうが

それはともかく、動揺「もりのくまさん」を真面目に描くとこうなる、という4コマがあるそうで こりゃある意味怖い、の一言に尽きるのは事実
ノリとしては、某4コマ・あっちこっちの真宵が、熊コスプレをして姫にびっくりさせたときの「べーあー」に通じるものがあるんじゃないんでしょうかね、コレ
というか真面目に考えるとこれ、只々怖いの一言以外思いつかないのは事実……なんでしょうね、きっと ……多分 恐らく
勿論んなこと考えるんじゃないよ、に終始するのも事実なんでしょうけどねぇ…… あんまり深く考えないで起きましょ

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十嵐カエデ「いえ私は… 便... | トップ | 越谷小鞠「黒板けしが鹿威しだ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ (ゆき)
2020-07-10 15:07:01
まだまだ全国で予断を許さない大雨情報ですが、こっちもピークは過ぎましたが、週末はまた雨ということでドキドキものですね。
ウチは無事でしたが、別地域の知り合いの家は母屋は大丈夫だったものの、倉庫が浸かったということで昨日今日と作業の手伝いに行きました。
いやはや、人的被害がなかったのはいいとして、結構な被害ではありましたね…田舎の古い倉庫なもんで、手間もかかりました。

加蓮の決意にはグッときますが、ここまで成長しちゃうとPからの卒業も見えてきてしまって、何とも複雑な気持ちになりますね。
いつかは旅立つ時は来るんでしょうけど…Pはみんなの背中を押し続けていくんだろうなぁ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-10 16:44:32
正にどんだけ降れば気が済むのさ、と問いたくはなりますが、もうそろそろ……になりそうな雰囲気?
とはいえ、それだけに後処理の時期に入ったようで あんまり想像したくない状況なのは事実だったり

とりあえずファミ通攻略本と紙一重感は否めませんが、加蓮らしさがこれだしねぇ
ともかくいつかアイドル卒業もあるんですよねぇ 真面目な話をしたら まぁ、ゲームにそこまで細かいツッコミ禁止なんでしょうけど
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事