騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

越谷小鞠「黒板けしが鹿威しだ」

2020-07-10 | アニメ 漫画 映画

とりあえず、気持ちがわからん訳じゃないが、だからと言ってそういうイメージは必要ないと思うぞ? Vチューバーオヤジ
というか知名度的に見ても、プレイアブルキャラにするのはちょっとアレだとも思うんだけどなぁ…… いや、真面目な話さ?


ともかくアイマスPS、20日目に入るあたりで、夏季オールスターライブに突入出来るようでちょっと安心……と見るべきか
しかし何回目で一年が終わるのか、ある意味気になるところだったり さて、どうなることやら

ともかく来年に三期、15巻も発売されたらしいのんのんびより、まぁ、アレばっかりは間が悪かった、としか言いようがないよ、夏海
というか蛍のそれにそういう風に食いつかなくていいんだよ、夏海! というかあの火星人お前とお前の姉ちゃんだろうが!
というか田舎から見ても、深夜に音楽室から云々はフツウなのか…… まぁ、そういうのテレビでも特集されてそうなイメージはあるけどさ
しかし音楽室から化学室の匂いって訳分らん以外の言葉が出てこない…… というか廊下で云々は火星人の正体と似たようなもんじゃねぇか!というかそこに犯人いるやんけ夏海!
それにしても、れんげの考える怪談って何? 正直言って得は有るだろうけど、恐怖はほぼほぼ無いのは議論の余地も無く、なんでしょうね
でもまぁ、所詮夏海、以外の言葉が出てこないというか…… 勿論所詮れんげ、という部分も多分にあるのは事実……なのかもしれません
というか七つ目そういうオチ!? いや、勿論6つまでネタでた以上、そういうオチで良い気もするけどさぁ…… そういうオチ!?と叫ばずにはいられないというか 夏海の心情もそれっぽいけど
ともかく納得はできてないようだけど、こればっかりはアレで納得せざるを得ないのは事実……なんでしょうね、きっと

ゆきさん コメントありがとうございます
ニュースなんかを見ると、梅雨って何よ?と問いたくはなりますが…… 取り合えずこれ以上の被害は勘弁してほしいですね

それではまた明日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっちの真宵の「べー... | トップ | アーク攻略リベンジ 最終回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (ゆき)
2020-07-11 15:39:28
周囲全員が業界内だったとは…そして何気にチャラ男くんが一番の技術者なんだなぁ。
流用って、自分が作ったキャラってことだろうから、そう考えるとオヤジや露出狂くんの人気を支えてるのも彼って事だし、タカシ家の家計を支えてるのも…(笑)
まぁ母ちゃんの要望はどうなるか…外見変わっても中身がアレじゃなあ(笑)。もうおっさん臭い女キャラにしたほうがいいのでは?(笑)
タカシ、最初はノリノリでオヤジのキャラボコってたのに、最終的には凹んでしまうという何とももの悲しい扱い…
返信する
夏季ですか。 (ブービー)
2020-07-11 17:40:16
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは一週間、雨模様になりました。降り方が安定しないため、傘を差していないところで不意打ちの豪雨に見舞われました。
 来週もこんな感じのようで、憂鬱になりました。
 そして、今回の『アイマスPS』攻略動画は、あずささんと真美ちゃんのライブとなりました。二人が見せる、ライブ後のアンコールへの意気込みの違いが真逆に見えて、この個性の違いが『アイマス』の魅力なんだと、改めて認識しました。
 夏季が始まるということで、どんな展開になるか楽しみです。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-11 17:48:03
三人が三人とも、なんとも凄いのは事実ですねぇ…… とはいえ、一番は議論の余地も無く、なんでしょうけどね
流用とはいえ、あそこまで出来れば特に問題ない……気もしますねぇ…… 勿論Vチューバー人気にあやかってる部分があるのも事実でしょうけど
母ちゃんはねぇ…… もうあのキャラで押し通す以外の選択は無い気もします
息子はまぁ、同情するしかないでしょうね それなら金くれ、と言われそうだけど
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-07-11 17:50:07
正に梅雨時かー!と叫びたくなるという状況のようで
北海道は逆に夏違うだろ、と叫びたくはなりますね 勿論それほど暑くない、という意味では
アイマス、録画ミスでオールスターライブはそのままスパっとなってしまいました すみません(苦笑
しかしあずささんはのんびりな性格故に、だと思いますね 真美は言わずもがな
取り合えず最初とこれからのアイドルの成長の差を感じてくれれば……だったりします
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事