騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

毎度の事ながらあっという間だわなぁ……

2016-06-30 | そのほか

えー、本日でもう6月が終わるんですねぇ…… 毎度毎度言ってることだけど、時が経つのは早いというかなんというか

そして北海道でもそろそろ暑くなってきたというか…… 予報じゃ平年より雨が多くて暑いらしいからなぁ…… 確かそんな事言ってた気が
でもまぁ、ニュースで見た本州とか九州ような凄い雨と言うのも無いっポイ雰囲気…… 今年の程度なら何とかなりそうな気もするけど ……少なくとも雨はね

しかしまぁ、この調子だと今年一年もあっという間に過ぎてくんだろうなぁ…… ちゃんとした残り半年を過ごしたいけど……

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、ポスター貼らなくても投票してくれる算段が有るからこそなんでしょうが…… それでも貼れよ、とは思ってしまったり

それでは短いですが 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター位貼れよ、と思うん... | トップ | 似たような路線だと、やはり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタしてるうちに (ゆき)
2016-07-01 15:34:38
あっという間に2016年も半分終わってしまいましたねぇ…早い早い(笑)。
こっちは梅雨ももうすぐ終わる予定ですが、そうなると本格的に暑い暑いが始まるわけで…ま、今日だって十分暑いんですが(笑)。
とりあえずは、残り半分の2016年を充実して過ごせたらいいなと思います。が…おそらくはいつの間にか12月になってて「もう?」ってなるんだろうなぁ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-07-01 19:23:03
こちらはあまりバタバタはしてませんでしたが、それでも早いというか……ダメだなぁ
でもま、今月来月は確実に暑くなる季節という訳で 寒いのが良いという訳ではありませんが、熱いのも嫌だしなぁ……と何とも我儘を言ってみたり

兎も角ま、確かに充実して過ごしたら、と言うのは同感ですが、ほんといつの間に12月になってそうな気がするなぁ……
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事