騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

似たような路線だと、やはりR18だろうけど、こっちは無理だろうなぁ……(笑)

2016-07-01 | アニメ 漫画 映画

今期……と言うか、来週からスタートするきらら系アニメのNEWGAMEのPVを見ましたが、コレはゲーム会社で働く人の日常を描いた作品なんですねぇ……

個人的にはこの手の漫画やアニメとなると、同じきららのR18を連想してしまいますね アレは所謂エロゲを開発する会社の様ですが
でもまぁ、このNEWGAMEと比べると、あちらは言うまでもなくアニメ化は無理と言う事になるんでしょうね もう作風が作風だし
しかしなんというか、タイトルである程度そういう作風理解しろよ俺……とも思う訳で モロゲームのタイトル画面に出てる1フレーズじゃねえかコレ……
ともかくま、ニコ動でも配信されるそうだし、とりあえず第一話を見るのは決定って感じかな? さて、どんな展開になるのやら……

そういえば、昨日発売されたスパロボの動画を見てますが、どうも味方母艦の片方で艦長交代がなされたそうで
と言っても、今までかの母艦に関わってきたクルーが全員交代と言う訳でも無いのは、ある意味安心…… 今回のスパロボの注目点は、この信任艦長の活躍もある、って事だな

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず、残り半年くらいはちゃんと……と思うんだけどなぁ…… そう思ってもグダグダ過ごすんだろうなぁ…… 多分

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度の事ながらあっという間... | トップ | コケても良い、とはある意味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (ゆき)
2016-07-02 17:02:26
次クールはやっぱりNEW GAMEに期待はしていますねー。キャラットでも毎回2本立てとかなり推していますし、気合も入ってるでしょうし。
ただまぁ、視聴者側の放送前からの期待値が高そうなので、作画崩壊や脚本がダメだったりすると批判がありそうで怖い部分もあります(笑)。
三者三様はアニメ化して評価された部類でしたねー。正直、原作だけでは人気はここまで出なかったんじゃないかと思いますし。
とりあえずはスタッフ陣の頑張りに期待したいところです。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-07-02 18:19:38
私もほとんど似たような状況ですね ほんと、ここ暫くきらら系はマジ絶好調と言うかなんというか
でもまぁ、それだけに制作人がアレだと、ほんと批判が出てくるのは不可避なのも事実でしょうね さて、どうなることやら
三者は確かに面白かったですね 原作だけだとあまり……なだけに、確かにアニメでどうなるか、は出てきそうだが、さて……?
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事