騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

よしお「華乃さんはよく花梨ちゃんを吸ってるそうですよ」

2023-04-27 | アニメ 漫画 映画
そこな外野ぁー!生真面目な評価しとる場合かぁー!いや、実際その通りだとは思うけど!思うけど!! というか最初のコマのイマッチの存在感!! ブラック高校最新話
というか天然イケメンという評価はある意味的確……か? まぁそれでこそ周りから持てる最大の要因なんでしょうけどねぇー…… ある意味恐るべしイマッチ

んで今月のアラサーママ、アンタそれでいいの?と問いたいのは私だけじゃないハズ よしお相手でももうちょっと要求の額を上げてもいいと思うんだけどなぁー
しかし反面よしおのリアクションは至極当然、の一言に尽きるっつーか はじめっからアンタそーしろ、になるイメージが個人的にあるんだよね、これ
というか妙な所で生真面目だなアンタ! いや、確かに器用な策を用意できる人間じゃないのは分かるけど!! 実際結婚しろの一点張りだしね、よしおは……ある意味情けない
反面物は見方、という訳か 華乃がやってる以上、みんなやっても問題ないですね、コレ 特に女性なら犯罪にならんだろうし……ねぇ? というかよしおは関係ない!!
というかこういう所でも花梨って小学生場慣れした大人っぷりだよね、真面目に いや、この場合年相応の子供っぽさ、という表現の方が的確? ……判断に困るっ!!
しかし花梨よ、真面目な話アンタはよしおに甘すぎっ!! まぁこの作品らしいオチということでー

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出島サヤカ「――みたいなコト... | トップ | 木場津つばき「みやこさんと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復に (ゆき)
2023-04-28 12:06:49
先日はGW前の最後の休みだったので、蓄積してる疲労を回復しようと午前中からPCにも向かわず外出もせず、ゆっくり寝ようと思っていたら…気がついたら深夜になっていました(笑)。
まさかここまで疲れていたとは…久しぶりに10時間以上寝ましたねぇ。
 
イマッチ、やはり傍から見ても行動は天然イケメンだったか。しかも堅実ともなるとそりゃモテるか…
しかしいつもながらまだ3日目という事実を目にすると、どんだけ濃い日常なんだ(笑)。
安田先生は舎弟としてのムーブも出てくるんだろうか。何か黒岩ちゃんから関係を誤解されないといいんですが…
 
よしお、結果的にはいい流れになりましたが、基本的には小細工できない男だからなぁ…そんな馬鹿正直なところが唯一いい面なんですが。
ぶっちゃけ花梨ちゃんはまだまだ子供なんだから、素直に甘えてほしいと言えばよかっただけなんですよねぇ。深く考えすぎだったと。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-28 15:28:38
股間にあるものが凄いのも長所ですが、それ以外の部分も、になりそうですね、イマッチ……
というか真面目に股間に行きすぎな三日間ですよねぇ…… ある意味これからもそんな感じになりそうですが
安田先生は……まぁ、自業自得な展開にはならないとは思いたいですが イマッチ冷やかす現場は見られそうですが

しかしよしおは悪い部分も目立ちますが、良い部分も妙に目立つっつーか 変に策を弄せないのは良いところですね
花梨は子供だけど大人な部分も目立つのが末恐ろしい、になってるっつーか あの子が大人になったらある意味怖い……(笑
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事