騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

木場津つばき「みやこさんとお昼に出てきますっ!」

2023-04-28 | アニメ 漫画 映画
只法律で決めるんじゃなくて、各保育園やらなんやらに行って、防音壁やらなんやらの費用を投じるから投票しに来てくれ、の方がよかったんじゃ、とかつい思った訳で
真面目な話、法律で決めたから人間の感情が変わる訳じゃないと思うんですけどねぇ…… もうちょっと上手く対応策を考えようぜ、とは思ってしまう訳で

まぁ真面目な話はともかく、孤独のグルメ人気の派生なんか? グルメ漫画が増えてきてるイメージ 今月もどうも新連載が始まってるようで
というか業務中におとりよせのサイト見るってのはかなり問題ありだよなぁー そういうのは休み時間でスマホでポチポチだと思うんだが まぁそれで出てくる縁も、なんでしょうけど
それ以上に主人公(?)五月蠅い!! まぁ言ってることはあながち間違ってもいませんが…… 勿論他にツッコミどころあるでしょ?と思うのも事実だけどさ
しかしこういう漫画やドラマを見てると、色々食ってみたくなるのも事実 私もただブワーっと撮るだけじゃなくて、もう少し工夫すべきなんでしょうけどねぇー

ゆきさん コメントありがとうございます
結局のところ、アレでこそよしおになっちゃうんですよねぇ…… 良くも悪くも、ですが

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしお「華乃さんはよく花梨... | トップ | どうやら値上げしてしまった... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が美味い。 (ブービー)
2023-04-28 23:06:25
 こんにちは。ブービーです。
 今回の新連載『二人暮らしのおとりよせ日和』は、つばきさんとみやこさんによる、甘未話でした。フルーツ大福は絵柄の良さも相まって、美味しく映りました。
 つばきさんのデレ振りが可愛らしくて、心癒される作品でした。
 それでは、また明日。
難しい話 (ゆき)
2023-04-29 15:46:24
幼稚園や学校、公園などこれまでも住民側が問題提起してきましたが、いよいよ法律化してまで対処しなければ行けない問題となりますか…
子供の声は騒音じゃないとはいっても、過度だとうるさいものはうるさいですからね…これまでは子供はそんなものという共通認識の元、なぁなぁだっただけで。
とはいえ、法律化してしまうと過度にうるさくされても、住民側が何も言えなくなってしまうのはどうなのかなぁ、と。難しい話ですけどね。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-04-29 16:01:27
こう言うのを見てると、グルメ漫画やグルメドラマがいかに人気あるジャンルなのかが理解させられます
これがこれからどんな展開か、今からちょっと楽しみだったりします
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-29 16:02:46
何も法律化せんくても、とは思いますけどねぇー……
そりゃ確かに騒音じゃないとは言っても、状況如何によっては五月蠅い事この上無い場合もありますからねぇ
行き過ぎても文句言えなくなったらねぇ、になるのはぎろんの余地も無いでしょうね ……こればっかりは

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事